SSブログ

菅氏がブレないと、日本はヤバイ!? 「枝野幹事長」で側近と溝  [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

jirenma.JPG
〔記事全文〕

「選挙の顔として戦う意味でふさわしい」

[猫]菅氏の読みは間違っていないと思います。少し驚いたくらい。
私とか、一般ピーポーが考えているよりも賢い人かも。認識改めなくっちゃ。
(ウツケと言われた信長を手本とした戦法だった?)


5日午前、民主党本部8階の党代表室。菅氏は荒井聡、土肥隆一、平岡秀夫、笹木竜三の4衆院議員と向き合った。4人は野党時代から「いつか菅氏を首相に」と支えてきた側近中の側近だが、「枝野幹事長」に反対だった。

[猫]そりゃあ、反対するでしょう。
菅氏を支えてきた側とすれば。
そこで、菅氏の力量が試されることになります。


「あなたたちの言いたいことは分かるが、私に任せてくれ」
4人の顔を見るなり菅氏はこう切り出し、譲ろうとはしなかった。

[猫]なかなか骨のある人だったようです。
党利、党益を考えれば、その通りです。
(国益を考えれば解散総選挙ですが…)


副総理・官房長官に決まった仙谷由人氏も、菅氏が再選を目指した平成14年の党代表選で鳩山由紀夫氏の擁立に動いた「4人組」の一人だ。菅氏のシンパとは言い難く、「女房役が務まるのか」との声がある。

[猫]シンパじゃないから、シンパとしては不満。なんですよね。
そこに党利・党益の論理が働かなければ… オウンゴール。(極左をイヤな私なんかは、嬉しい)
「女房役」 この女房達(枝野、仙石)は、最強ですから、女房主導の政治となると思います。
けれど、本当は、それこそが、民主党の党利・党益なのです。そう思います。
(国益を考えれば解散総選挙ですが…)

さて、どうなりますか…

なかなかの手腕。
なかなかの強かさ。

菅氏が化けると、日本は… アメリカから中国への移行が加速します。
   (ブレない)

アメリカの属国(アメリカに守ってもらうの)か、中国の属国(中国に守ってもらうの)か…
どちらも国民への負担は軽くないですが、私は、マイナスの選択をせねばならないなら…
迷わずアメリカを選びます。(迷わず中国を選ぶのが極左です)

けれども、(マイナスの選択ではなく)私が選びたいのは、自尊独立。

自衛独立の道です。

さて、あなたなら、どう考えますか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

ぱちゃぽ

自衛独立が僕もベストだと思いますが、平和に慣れてる日本人にとっては軍を持つとゆーことはとても大きいんですよね。
戦争の痛みを覚えてる人たちもいますし。
でも中国だけは絶対嫌。

by ぱちゃぽ (2010-06-07 13:52) 

yukikaze

この国が生き残るためには日米安保堅守しかないと思います。自尊自立は将来的に。国家百年の計としては自尊自立へ向かいたいですが、現状では日米安保堅守で対中、対朝鮮に備え、韓国との問題を解決すべきだと思います。

菅直人では反米、反軍、媚中、阿鮮、諛韓という点で鳩山氏と何も変わりません。というより左であるだけに余計に危険です。
by yukikaze (2010-06-07 15:44) 

すけろく

民主党にしろ、共産党にしろ、何故そんなに支那が好きなんでしょうね?
そもそも、支那が日本を助けてくれた事が有った訳でもなく、むしろ邪魔ばかりしている「反日国家」なのに…

それにしても一貫した左翼政治家が日本の総理大臣…
将来が見えません。
by すけろく (2010-06-13 16:58) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田

拉致問題で何もしていなかったのではという指摘に対して、安倍晋三がシドロモドロに

『えー、つまり・・・・・、金正恩、あのう、まさに、文在寅大統領が直接会って話している。これ、まさに、あるいはポンペイヨ長官が直接会って話をする。
それぞれの時にですね、まさに、拉致問題について働きかけをしていただいていると思いますが、えっ、つまり、なぜ、えー、日本が、まさに、自分自身に直接言って来ないのかということだと私は受けとめています。
これは、これ、つまり、あの、あのー、見方によってはですね、 いわば、えー、まさに、これ、それには応じるかもしれないと。
えー、これ、まさに、これ、今後は、えー、統一協会と連携し、進める、進めていきたいと』
ネットの反応 「売国奴w」 「こいつ ガイジだろw」




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!! 
官邸 安倍 横浜 林 カジノ 菅 賄賂 下地 自民 紺野 利権 維新の会 秋元司 IR 勝沼 中国 白須賀
 ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」

「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも反社会的勢力が大量侵入!
前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 賄賂 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 買収 安倍 パチンコ御殿 結城守道 古賀信昭 浪川会 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ 安倍昭恵容疑者 反社 安倍晋三容疑者
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった! ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
WILL ,HANADA ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

原英史が暴露した参議院情報漏洩事件、時計泥棒こと高橋洋一(嘉悦大学)が関与! 時計だけでなく内閣府から情報も盗んでいた。
安倍 金正恩 平壌空港 横田基地 統一教会 阿部正寿 世界戦略総合研究所 今井敬 ニューオータニ 今井尚哉 外国人雇用協議会 原英史 政策工房 憲法改正 アメリカ 中国 トランプ
経済評論家の上念司さんが、関西の闇に深く切り込む 「関電事件は同和利権そのもの。元助役から金を貰った 稲田 高木 世耕 は同和議員だ! マスコミは真実を報道しろ!!」


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-01-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。