SSブログ

アイアンマン2 [映画]


   ------------------------------------------------------------
335567view006.jpg335567view010.jpg

どんな人間にも、命には限りがあります。
親が居て、大切な存在が居て、夢があります。
そして、先には進めない壁に出会い、絶望観に苛まれたとき…

突破口を自ら切り開くために、勇気や希望があるのかも知れません。

傲慢で憎たらしくて、ナルシストなヒーローが、いつしか愛すべき存在になっている映画です。
残念な部分とナイスな部分。大人と子どもが共存している痛いヒーローがアイアンマンです。
生身の人間であるヒーローは、夢を膨らませて魅せてくれました。

ミッキー・ロークが凄いです。鬼気迫るものがあります。ワイルドなオトコマエなのかも。
動で解放するために、静が生きている。そんな凄みのあるウィップラッシュを演じきりました。

ロバート・ダウニー・Jrは、陳腐な褒め方ですが… 素晴らしいです!
狂気と紙一重の超金持ち&超ビジネス&科学者役はハンパないです。
映画を観た幸せ感に浸ってしまいました。

スカーレット・ヨハンソン。綺麗ですぅ。溜息出ます。
そのあまりの美しさに… まいりました! 状態です。

と、けっして見て損のない映画なので、
せひ、迫力ある大画面で観るため、映画館にGO!

映画館に足を運ぶ人へ
長い長いエンドロールですが、最後まで席を立ってはいけません。
『アイアンマン3』 の序章があります。  いったい、何が見付かったんだぁ!?











nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

aneurysm

>突破口を自ら切り開くために、勇気や希望があるのかも知れません。

おとなしくて人当たりが良い人よりも
ちょっと勘に触って人に疎まれてる人の方が
危機対応力があるかもしれません。


by aneurysm (2010-06-14 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。