SSブログ

国民への配慮は? 国民をバカにするな!! [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き
産経ニュース 2010.6.17 17:25
 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。 菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。
 ただ、仙谷氏は「改めて政策調査会と所管のところで、国民新党との調整を含めて探りつつやっていく」とも指摘し、両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した。


○選択的夫婦別姓制度

○永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案

民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。

国民新党との調整を含めて探りつつやっていく
両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した

   ------------------------------------------------------------

[猫]え゛!?
(連立するから)国民新党は一定の配慮(票を獲得するように)?

国民をどれだけ バカ にしてるんだろう。

国民は、バカだから、どうせ、マスコミのアゲ報道で、民主党にホイホイと票を入れる?
タレント議員さんも票を稼いでくれる?
さらには、連立する国民新党にも、一定の配慮で票は入ることになるだろう?

な~んて、ことを考えているようですよ。国民のみなさん。いいんですか?

国民は、政権交代をするために、利用されたんですよ。
政権交代で、民主党を利用したのではなく、民主党に利用されたんですよ。
今度は、独裁政権にするために、国民を利用しようとしています。

カネのための票。 カモ にされていると思います。

エサを撒けば釣られる カモだと思われているようです。

家族手当も扶養手当もなくなって、
配偶者控除も、配偶者特別控除もなくなります。

後で泣いても後の祭りです。

税金が高くなって、家計が苦しくなって、一生懸命働いて払い続けた年金も危うくなっても…
日本人だけが負担する様々な新税が導入されても…
働きたくない人や外国人の生活を支えるために頑張る生活を強いられるんですよ。子や孫が。

ご存知でしたか?

民主党の正体を。ネットが出来る環境におられるなら、自分で、調べてみて下さいね。
テレビや新聞は報道しませんから。
今なら、調べられます。まだ、調べることが出来ます。
けれど、民主党が参議院選挙で単独過半数を取れば… 調べることも出来なくなります。

あとで、 ? と思って ! と気付いても、後の祭りですよ。

それから、仙谷由人官房長官が好んで使う言葉は、 「文化大革命」 です。
ウソと思う人は調べてみて下さいね。
民主党にとって都合の悪い人・情報は、どんどん排除される日本になっていきます。

そうそう、小沢さんは、参議院選挙に勝つために、(9月の民主党代表選までは)静かにしているそうです。

小沢さんは、人民解放軍の野戦軍司令官なんですよ。
ウソと思う人は調べてみて下さいね。
民主党にとって都合の悪い人・情報は、どんどん排除される日本になっていきます。

文化大革命
人民解放軍

日本人民共和国。に、なってからだと遅いことに気付いた方が良いと思います。
日本人は、右にぶれたときは、左に。左にぶれたときは、右に。
絶妙なバランス感覚を持っているはずです。自信を持って下さい!

考える間を与えない活動の猶予を与えない速攻選挙です。
けれど、だからこそ、よくよく考えて下さい。調べて下さい。自分で。

我々が子らに引き継ぐ日本を考えて下さい。
働くことが報われる喜び。希望と自信にあふれた未来。調べて下さい。選んで下さい。
私は、

NO! 文化大革命
NO! 日本人民解放軍  です。

さらには、

国民をバカにするな!
国民を騙すな! です。そして、

国民は、騙されないぞ!! と、言います!

日本人はバカじゃないことを選挙で証明したいです!

あと、仙石さんは、1964年東京大学に入学、全共闘運動のリーダーだったんですよ。
それから、弁護士時代は労組事件や日本教職員組合関連の案件を扱ってたんですよ。
バリバリの左翼の方ですが、もしかしたら、ご存知無い方もいらっしゃるかも知れませんね。

それから、オマケですが、民主党人権・消費者調査会会長として、
こんにゃくゼリーの販売禁止を内閣府野田聖子大臣に申し入れた方です。

今、目の前に見えてないこと、たくさんあります。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 1

yukikaze

日本共産党以上の左政権という感じになってきました。とくに仙石氏はこの国の国体を変えそうです。われわれの先祖が血を流して守ってきたこの国が内部からつぶされる前に我々は行動しなくてはならないと思います。
by yukikaze (2010-06-18 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。