SSブログ

「公約検証大会」 の目的は、国民を騙すことだ! [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

本日、6月22日。読売新聞4面。政治。
無意味な公約検証.jpg

民主党が昨夏の衆議院選で掲げた政権公約(マニフェスト)を「基準」として、 民主党政権9か月の実績を検証する手法は無意味だ。
[猫]強行採決で、十分な審議を求める野党の声を聞かず、強行採決したことを評価するのは間違いです。

「子ども手当て」や「高速道路無料化」など効果があいまいなうえ、財源の裏付けのない誤った政策が民主党の衆議院マニフェストの柱だったのである。
[猫]効果について疑問を呈する野党の声を遮っての強行採決。
柱となる財源は心配いらないと言った。ところが実際、財源は無かった。
有るという言葉を信じた有権者は騙された。騙しこそがマニフェストの正体なのです。

評価してみても、
ゆがんだ物差しを当てて見当違いの解答を引き出すだけだ。
[猫]見当違いの解答。それこそが、この「公約検証大会」 の目的なのでしょう。
目的は、参議院選挙で勝つこと。有権者を騙すことです。

大切なのは、マニフェストを変えるときに丁寧に説明責任を果たすことだ。
[猫]説明責任は、政治をめぐるカネの問題、献金疑惑だけではありません。
首相交代で、鳩山氏から菅氏になっても、説明責任から逃れられません!

主催者や採点者が公平・中立であるかだ。 21世紀臨調の幹部には民主党寄りの姿勢が目立つ。 第三者として客観的に判断できるのか、極めて疑問だ。
[猫]なるほど、選挙で民主党が独裁政権を樹立するために動いているということですね。
大切なので、もう一度書きます。

「公約検証大会」 の目的は、国民を騙すことだ。 ということですね。

せっかくの公約検証。有権者が惑うほどの情報を与えられれば幸いなのですが…
この新聞記事は、ネットでは見られませんし、とても小さな記事です。

副首相が首相になっただけで、全ての説明責任から逃れられ、
マスコミも追求するどころか、先の衆議院選挙のときのように気持ちが悪いほどの民主党アゲ報道です。
まるで、民主党の催眠商法にハマっているのか、よほど美味しいエサがぶら下げられているのか…

読売新聞政治部次長・前木理一郎氏の勇気を讃えたいと思います。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


レイプだけじゃない! 山口敬之のもう一つの犯罪行為  「韓国軍に慰安婦」での捏造記事 

安倍を援護したくて山口敬之が虚報発信! 「韓国軍に慰安婦」記事
安倍官邸の「山口敬之」ご指名派遣 またもや友達優遇
山口敬之はTBSで放映できないと知ると、文春へ記事を持ち込みデマ拡散を目論む

記事の問題点
1 山口氏は自分で公文書を見つけたと言っているが、実際はそうではない。
2 公文書は慰安所の存在を全く断定していない。
3 証言者の発言を捏造、歪曲、無視している。

安倍の命令で当時の駐米公使と謀って外交に利用しようとしていたことも明らかに (山田重夫駐米公使 佐々江賢一郎駐米大使)
その後、安倍は山口のためにアメリカのシンクタンク「イースト・ウェスト・センター」のフェローの職を2年間用意している(笹川平和財団 官邸 笹川陽平)



レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」

日本で毎年多数あるインフルエンザ肺炎による死亡者数が今年は0になってしまう!  安倍政権によって、検査だけでなく晋型コロナ死亡者数まで改竄されてしまう
晋型コロナ 不安倍増 安倍晋三容疑者 韓国 安倍昭恵容疑者 消費税 日銀 読売朝日毎日産経日経 憲法改正 減税 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 アメリカ 中国 イタリア
安倍さんWHOに46億円寄付し隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。  一方日本では 安倍の命令で「韓国では医療崩壊した」とのデマを拡散する作業に没頭している模様
韓国は医療崩壊してなかった!無症状感染者・軽度患者を自宅隔離し感染拡大を防止。重度患者は隔離入院させていた!

医師会、安倍政権、東京都が結託し、オリンピックを何としても開催させる為にPCR検査を絶対に行わない模様
村中璃子「安倍政権は、感染者数を増やしたくないから検査しないという方針をとっている これは正しいことである」
安積明子 高山正之 「WHO テドロスより中国寄りの安倍晋三  どうして中国擁護に回るのか 総理としてやるべきことを放棄した安倍晋三 」
安倍政権の隠ぺい体質が原因で、全国各地で日用品の買占め騒動がおきる
国内感染者数を増やしたくない為、安倍が北海道に送り込んだ厚労省職員がコロナ検査を妨害  いままで順調だった検査が滞り始める!
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-03-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。