SSブログ

ミニーが作ったテディベア ダッフィー&シェリーメイ [キャラクター物]

梅雨の真っ只中。先週の土日。19日にランド、20日にシーに行って来ました。凄い人でした。
天気予報は雨でしたが、雨に降られず楽しむことが出来ました。ラッキー♪

入り口.jpg
イースターでタマゴだらけのランド。カラフルでキュートなタマゴがいっぱいでした。

   ------------------------------------------------------------
大ダッフィー.jpgdaffi-.jpg
ワンマンズ・ドリームで、大きいダッフィーを抱える人。     写真撮影のダッフィー。数時間待ちです。

ランドもシーもダッフィー&シェリーメイだらけ。特にシーはハンパ無い人気です。(シーでのみ発売だとか)
ダッフィーのガールフレンドのシェリーメイの発売は今年からであることも人気の理由なのかも知れません。
食事をするのもショーを観るのも一緒です。(食事をする際は、椅子に座らせています)

大きさやタイプが色々あるので、数体を持ち歩いている人がたくさんいました。
さらには、服やアクセサリーもいっぱい。皮ジャンでサングラスのダッフィーも見ました。
オープンカフェで、通りに向けて、着飾った3体を座らせている人も。見せることも目的なのでしょう。
パレードでも一緒に座って並んで見ている人も多かったです。家族なのでしょうね。

それにしても凄い市場です。どんどん拡大する可能性があります。この商法(?)は凄いと思いました。
愛と夢の国、ディズニーリゾートです。不況の嵐は吹き荒れていないように思いました。[揺れるハート]

   ------------------------------------------------------------
P1080587.JPG
私も小さいタイプを2体購入。身長は、約14cmです。
頭は360度回転します。手と足も可動、磁石が入っているのでくっつけることも離すことも自由自在です。

P1080567.JPGP1080574.JPG
普通に手と足を付けて、座らせることも出来ますし… こんなことも出来ます。[黒ハート]

P1080568.JPGP1080571.JPG


 ダッフィー
 (男の子)


  足の裏
P1080589.JPG




P1080569.JPGP1080572.JPG



 シェリーメイ
 (女の子)



P1080588.JPG


  手足を伸ばした状態          後ろ姿。お尻にミッキーがついてます。    肉球もミッキーです。
                    (ダッフィーとシェリーメイのミッキーの位置が[黒ハート]

   ------------------------------------------------------------

説明書が付いています。(切り取るまで、耳に付けられています)

P1080578.JPGP1080584.JPG
P1080585.JPGP1080586.JPG
   ------------------------------------------------------------
P1080579.JPGP1080580.JPG
P1080582.JPGP1080583.JPG
   ------------------------------------------------------------

人が多かったので、何を買うのも、何を食べるのも、何を見るのも並ばねばなりませんでした。
けれど、何度行っても嬉しい場所だから、また、行きたいです。

P1080433.jpg




                   






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rari

[水槽]∇〃)うは~ディズニーだ~
もう十数年行ってないな~
姪っ子がおちびの頃 毎年行ってたんだよな~
だからシーには行ったコトがない・・・

特にディズニーがスキな訳じゃないけど
行くとテンション上がるのはなぜだろうw
by rari (2010-06-25 16:10) 

元気

rariさん、こんばんは。
10数年前、姪っ子さんがおちびさんの頃…
ならば、もう、お嬢さんになられたのでしょうね。

シーも素敵ですが、私は、やっぱり、ランドが好きです。
(食事も美味しい気がします♪)
夢の国ですから、テンションは上がるしかない。
オバサンでも、そう信じて(?)ます!
by 元気 (2010-06-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。