SSブログ

ディズニーランドは、イースターでタマゴだらけ、人だらけ [旅行記]

iriguchi.jpg
hito.jpg
piano.jpgtamago1.jpg

タマゴだらけ… でもタマゴよりも多いのが人。なのでした。

   ------------------------------------------------------------

人が多いほどに盛り上がる。ということで、より盛り上がるためにもイベントに参加しました。

P1080596.JPG

ゴールは、グーフィーの家。案山子(かかし)も玉蜀黍(とうもろこし)もイケてます。  ポップコーン[バッド(下向き矢印)]
ゴール.jpgP1080194.jpgtoumorokoshi.jpg

ゴールの景品は… もちろん、タマゴです。

P1080591.JPG

   ------------------------------------------------------------

食べたデザートの上に乗っているのも… もちろん、タマゴでした[揺れるハート]

cap1.jpgcap2.jpgP1080592.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

rari

[水槽]∇〃)た~まご~た~まごぉ~~♪
なんだか また行きたくなったけど・・・
泊まりの旅行はもう出来ないのである~( ̄^ ̄)

我が家の子達が 腹空かせてしまうから~w
by rari (2010-06-25 16:13) 

元気

お泊りに連れていけないですものね。
それは、仕方ないと諦めて下さい。

実は、rariさんちのおちびちゃんを(里親募集で)いただこうかと夫に相談した時に、言われたのです。
家を空けれ(旅行に行け)なくなるからダメだって。

あれもこれもは無理なのかも知れませんね。
どうか、rariさんちのお子達がスクスクと育ちますように!
by 元気 (2010-06-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。