SSブログ

「上越はすまつり」 ~高田城跡~ [旅行記]

今日は、琵琶湖の花火大会だそうです。
明日は、淀川の花火大会がありますので、私は、パス。可哀そうですが、[犬]一人で行ってもらいました。
(私は元気ですが、[犬]は超元気です。会社から帰るなり、飛び出していきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0001.jpg8月3日~4日。
旅行に行って来ました。
(右の写真が旅行の広告です)

実は、去年のリベンジなのです。
終盤、雷雨に見舞われているのです。

旅行日程も随分と違います。
去年は、雷鳥でしたが、
今年は、サンダーバード。

去年は、「天地人博」
今年は、「上越はすまつり」

去年は、津南のひまわり畑、春日山神社
今年は、上高地。

天気は、最高! 内容は、大満足!!
とっても充実した旅行でした。[電車][かわいい][いい気分(温泉)][晴れ][バス]               (クラブツーリズム)

   ------------------------------------------------------------

(上越はすまつり)
P1080631.JPG
P1000996.JPG

P1080686.JPGP1080691.JPG









P1080687.JPGP1080663.JPG








P1080636.JPG







P1080682.JPGP1080668.JPG

P1080650.JPGP1080645.JPG


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


春は、桜も綺麗だそうです。
P1080684.JPG



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

しおん

蓮!すばらしい眺めです!
私は上野公園の蓮が好きです。
最近は行っていないのですが、あの大きな葉たちを見に行きたくなりました。
by しおん (2010-08-07 11:27) 

元気

しおんさん、こんばんは。

>私は上野公園の蓮が好きです。

そうなんです。
私は、しおんさんのブログを拝見して蓮を見たいと思ってたんですよ。
それで、今回見れて、とてもとても嬉しかったのです。
ああ、私も上野公園の蓮を見に行きたいです!
(8/14~15に東京に参ります。見れたらいいなぁ)

しおんさんの、あの蓮の記事、リンクしていただけるか、URLを教えていただけると助かります。
捜したのですが… なかなか辿り着かないのです。
(たしか、しおんさんの記事だったと思うのですが…)
by 元気 (2010-08-07 22:54) 

しおん

ありがとうございます。
さっそく、蓮の日記、トラバをいただいてみました。
うまく、トラバされるといいのですが。
ついでに、蓮ではないですが、「青い睡蓮」の日記にも、トラバ貼ってみました。
うまくいきますように・・・。
by しおん (2010-08-10 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。