SSブログ

ロルちゃんの動画をご存知ですか? [国の誇り]

my日本で、紹介されていた動画です。
ドイツは、ナチスやアウシュビッツの傷跡を今も深く残しているようですね。
敗戦国というのは、戦争が大規模になり、傷跡が深くなるほど後世が背負うものが大きくなるようです。
後世に重い十字架を背負わさないために、我々には、何が出来るのか…

ドイツ人であるロルちゃんの動画を見て、唸ってしまいました。

anpanman.jpg




 ロルちゃん、負けるな!

 日本、頑張れ!!






[猫]NO.104の最初で、ぜひ見てと紹介されていた46番目の動画とは、これです。↓



[猫]同じく、NO.104の最初で、ぜひ見てと紹介されていた75番目の動画とは、これです。↓



   ------------------------------------------------------------

[猫]↓の動画で、ロルちゃん怒ってます。日本でも深刻な事態になりそうな予感が…



[猫]ロルちゃんて誰? 何してる人なの? ってことで、1番目(最初)の動画がコレ↓



[猫]ついでに(?)、二番目の動画がコレです。↓



[猫]たくさんのロルちゃんの動画を並べてみました。
社会コーナーだけでなく、色々な面白いコーナーがあるようなので、お楽しみ下さいませ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 3

かぐや様

退院してじわじわ生活を元に戻しています^-^
入院してたんですヨ。やっぱり暑さでしょうか。まいりますた。

尖閣諸島問題に着目したかったのですがロルちゃんが気になってしまいましたw

興味深い内容ですね。でも私はナチスユダヤ人虐殺を信じていません。ヒットラーが言っていたユダヤ問題とホロコーストの辻褄が合いません。
収容所と虐殺背景の辻褄が合いません。

アンネの日記は少女時代夢中になりました。マネをして日記帳に名前をつけて日記を書いたりしていました。でも、そのアンネの日記も現在は不思議だらけです。筆跡も違うのは何故でしょう?

そうそう。ご存知かもしれませんが、かぐやは読んでみてこれは良いわ~と思ったのでおすすめでURL置いていきますネ。
【元気のでる歴史人物講座】(78)孝明天皇 小敵を侮らず大敵を畏れず http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100707/acd1007070734001-n1.htm 皇国日本の尊厳、名誉を傷つけず欧米の侵略を防ぎわが国の独立を堅持すべし

もう少しロルちゃんを拝見させていただきます♪
by かぐや様 (2010-09-15 19:06) 

元気

かぐや様、こんばんは。
退院されて良かったです。
ボチボチ… ゆっくり、じっくりで、かぐや様ペースでまいりましょう♪

by 元気 (2010-09-17 20:55) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 




ジャパンライフの山口隆祥 元会長らが、詐欺容疑で逮捕。安倍政権が「お墨付きを与えた」せいで、多くの被害者がでることに。ジャパンライフの政治団体「健康産業連盟」から献金を受け取っていたのは中曾根康弘元首相など大物が並ぶ。
安倍晋三の父、安倍晋太郎氏が外相時代に山口容疑者が外遊に同行。その際、安倍も秘書官として一緒だった! ジャパンライフの広告塔、二階、加藤、安倍。
山口隆祥のジャパンライフは安倍にとってファミリーぐるみのタニマチだった。 安倍晋太郎や加藤六月の代から利権はそのまま安倍晋三、加藤勝信に引き継がれた。その結果として、山口会長が総理枠で「桜を見る会」に招待されていた。
ジャパンライフに8000万円投じた女性「安倍晋三が広告塔なので信用した」
「桜を見る会」にも呼んで、加藤勝信が広告塔をやって、立派に詐欺集団に加担して、被害者を増やした安倍政権。 この責任を問わないとダメ。
安倍が辞めた後、早速ジャパンライフの山口を逮捕。
お中元発送リストには、安倍晋三や菅義偉、麻生、甘利、世耕、稲田朋美、公明党の山口那津男 などの名前が




解散 総選挙 菅義偉 安倍 辞任 持病 淡路明人 UZU 安倍昭恵容疑者 麻生 石破 岸田 二階 河野 憲法改正 FreeAgnes 香港 武漢
 安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定! リークしたのは阿比留か  一方、加計学園と電通から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!
中国による香港民主化運動弾圧! 周庭さん逮捕に 安倍及び政権幹部からの非難声明なし 中国共産党への配慮か

レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 秋美愛 韓国 文在寅 トランプ バイデン 桜を見る会 安倍 反社 菅義偉 浪川会 島本章嗣 山根真人 元山口組 新澤良文 前夜祭 BLM ニューオータニ
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし

ジャパンライフの被害者 「安倍晋三のせいで8000万円を失った。安倍が広告塔なので信用した」
警官による暴行事件で支持率低下のトランプを援護するためか  ランサーズやネトサポを総動員して黒人差別を扇動する安倍晋三
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント
安倍昭恵が統一教会系ユーチューバーWWUK と対談 ネトウヨ大歓喜!

安倍昭恵容疑者口利きの「全国未来高校生会議」と、安倍晋三の遠戚であることを利用し営利事業を展開する斎木陽平
 大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-09-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。