SSブログ

Rinkaちゃん人形ゲット! [キャラクター物]

久しぶりの更新です。
最近、更新が出来ない状態が続いていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ゲームセンターを覘いたら、かわいいものがありました。[黒ハート]

P1080955.JPG

「Rinkaちゃん ほっぺが光るマスコット」 2体ゲット!
たくさんのミツバチも。(みつばちコロン)

Rinkaちゃんは、お腹を押すとほっぺが光ります。ピカ・ピカ♪



ちょっと、癒されます。[揺れるハート]

ちなみに、Rinkaちゃんは、4種類あります。

セガプライズ
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=04002

見かけたら、頑張ってゲットしてみて下さい。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しおん

あら、可愛らしい!
そして私にとってはミツバチもツボです!
この手の細かいの、子供がときどきゲーセンでトライして取ってくるのですが、「可愛い!ちょーだい!」と言っても、くれないんですよ?
いくつか取れたのなら、いいじゃない!と思うのですが(笑)。
by しおん (2010-10-14 05:46) 

元気

しおんさん、おはようございます。
ゲーセン、覘くの好きなんですよね。
(一人だと、ちょっと恥ずかしいのですが)

実は、前日に娘とトライして娘が1個GETしたのです。
私も欲しかった… で、翌日に一人でトライ!
とっても取り易くなってたので、500円玉を入れました。
(500円だと、6回出来るんです)
で、ワンサカ獲れた。ラッキーでした。(^^)v

ギャンブルはしない。宝クジも買わない私ですが、福袋とゲーセンは別。
取れそうなとき、お得そうなとき。思うツボの客となります。
それも楽しみの一つです。

自身でゲットすると喜びもひとしおです。
娯楽費。500円なら、お手軽かも。
500円で済まないか…
次のチャレンジに繋げて、止める決断力(?)を養う!?
なんてね。


by 元気 (2010-10-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍の引退『ナイト&デイ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。