SSブログ

『ナイト&デイ』 [映画]




公開を楽しみにしていて、とっても期待して観に行きましたが… 期待を裏切らなかった。[わーい(嬉しい顔)]

     ああ、面白かったぁ~! [揺れるハート]


P1080975.JPG

(映画パンフ。トム・クルーズ&キャメロン・ディアス、インタビューより)
クルーズ:脚本を読んで、”彼女がやるところを早く見てみたい” と思ったね。
ディアス:二人が本来の姿に成長した時に巡り合った映画よ。


38歳のキャメロン・ディアスと、48歳のトム・クルーズ。

キュートで素敵な二人が見れることが、まるで奇跡みたいだと思った。
魅力を感じる(運命の)相手に、真っ直ぐに向ける眼差しが、眩しすぎるくらい素敵だった。


キャメロン・ディアスが演じるジェーンは、父親亡き後、妹を庇護して来たしっかり者のお姉さん。
自分の幸せよりも妹の幸せ。周りの幸せを優先させてしまう女性。

トム・クルーズ演じるロイ・ミラーは、凄腕のスパイ。
自分の幸せよりも組織(公)のため。過去を葬り、全力投球する男性。

「夢が叶ういつか」 (夢が叶う日)

それは、叶えるために動いて初めて手に入れることが出来るもの。
相手のために動くことが自分のためになる。
相手の夢が自分の夢になる。

それが、きっと、”運命の人” なんだと思った。

ワクワク。ドキドキ。(期待)
ハラハラ。ドキドキ。(心配)
ゲラゲラ。ニコニコ。(楽しみ)

そして…

         とっても ♪ハッピー♪ な気持ちになる映画。超オススメです! [ぴかぴか(新しい)]




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

aneurysm

オチがにくいですよね。
by aneurysm (2010-10-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。