SSブログ

sengoku38 弁護士解任。<告知>署名送れます! [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

<佐々淳行ホームページ>
【署名のお願い】 海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会代表 佐々淳行

   ※署名の詳細は、↑で確認願います。

     [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

■「同僚に迷惑掛けた」=弁護士が海上保安官と面会―神戸■
時事通信 11月11日(木)23時55分配信
ビデオ映像流出事件で、警視庁捜査1課の聴取を受けている海上保安官(43)は11日夜、神戸市の第5管区海上保安本部で弁護士と面会、「同僚に迷惑を掛けた」などと話したという。
面会した高木甫弁護士によると、海上保安官はまじめそうな印象で、緊張してはいないが、少し疲れた様子がうかがわれた。約1時間面会し、流出させた動機なども話したというが、同弁護士は「内容についてはコメントできない」とした。

[猫]10日午前9時頃に、「私がやりました」 と告白し、翌11日には、弁護士が面会。早いなぁ…
佐々氏や丸山氏が弁護するとの発言も聞いていましたが… ?

      高木甫弁護士ってどういう方?


   ------------------------------------------------------------

■航海士の弁護士「逮捕するなら早く」と検察に■
(2010年11月12日16時08分 読売新聞)
尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部所属の巡視艇・主任航海士の男性海上保安官と面会した高木甫(はじめ)弁護士(兵庫県弁護士会)が、12日午前、読売新聞の取材に応じ東京地検検事に電話で「逮捕するなら早くしてほしい」と申し入れたことを明らかにした。
「実質的に逮捕された状況で、異常な取り調べが続いている」と説明している。高木弁護士は「逮捕しないなら、身の回りの安全の確保を考える必要がある」と強調。一方で、主任航海士を連れ帰り、記者会見させることも考えたが、主任航海士が嫌がったという。


[猫]釈放ではなく、)面会の翌日に弁護士が早く逮捕しろと!?

身の安全を考えねばならないが、記者会見をさせようとしたが、嫌がったから出来なかった!?
[猫]安全じゃないの? 記者会見が必要なの?)

      いったい、高木甫弁護士ってどういう方?

   ------------------------------------------------------------

■主任航海士、弁護人の高木甫弁護士を解任■
(2010年11月13日01時19分 読売新聞)
尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、主任航海士の弁護人の高木甫(はじめ)弁護士は12日夜、主任航海士と面会した後、弁護人を解任されたことを明らかにした。


やっぱり、気になる。高木甫弁護士ってどういう方?

   ------------------------------------------------------------

高木甫 弁護士 検索…

○冤罪の原因は逮捕監禁後、財物を盗んだ三輪明美と岡部幸次と共謀の高木甫弁護士
 (テーマ:純粋の人間を、犯した司法関係者の悪)
 故意に違法性を認識しながら、人権侵害し、不法逮捕監禁に嵌めた10名を、実名で公表する。
 6、兵庫県弁護士会高木甫私選弁護士
   刑法246条の2項 懲役刑10年以下詐欺罪 窃盗罪・教唆事件
   (故意) 兵庫県弁護士会 綱紀委員会 懲戒請求


えええ゛~!? 冤罪の原因を犯人と共謀して作ったと訴えられてる人?

分かりません。

暴力団と関係があるとか、極左だとか…
色々あるようですが…  ???

分からないことは、書けません。[あせあせ(飛び散る汗)]

けれど、sengoku38氏が(弁護士不要で)一人で戦うつもりなら、応援したいと思います。
出来ることをしたいと思います。

ビデオをご覧になられた方で、これは、公開すべきだったと思う方。
sengoku38氏の刑事処分に反対される方は、この記事のトップにあります、署名をお願いします。
                                   (ちなみに、私は、もう、送信しました)
 
                   
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

かるがも

さっそく署名してきました。
小学二年生の次女が月曜日に、
「憧れの海上保安庁」という題名で
社会科研究発表会で発表します。

「日本のために立ち上がった人だね!」の言葉に
思わず頭を撫でました。

素晴らしいリンクをありがとう!元気さん!

by かるがも (2010-11-14 00:42) 

元気

かるがも さん、おはようございます。

>「日本のために立ち上がった人だね!」の言葉に

ああ…
この子らのために、我々大人は出来ることをせねば…
お嬢さんを抱きしめたくなりました。(T_T)

署名。集まれば良いですね。
民意。国民の意思がsengoku38さんの心にも届くことを願っています。
高木弁護士が不要ということで、弁護士不要ではないと思うので…
というより、起訴されないよう(弁護士不要)にすべきですよね。

それから、署名TVでも署名やってます。

「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書」
http://www.shomei.tv/project-1642.html

「尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願」
http://www.shomei.tv/project-1643.html

今日の夕方、神戸でもsengoku38氏支持緊急デモがあります。
多くの方が関心を持っている。
日本人は、やる時にはヤル民族! ですよね。

子らのために、出来ることを致しましょう。(^^)
by 元気 (2010-11-14 09:56) 

genn

とりあえず逮捕はされないようですね。
しかしこの弁護士・・・。

「海上保安官(43)」を徹底的に応援/支援したく思います。


by genn (2010-11-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。