SSブログ

【11/20 大阪】尖閣に関するデモ行進 [イベント]

尖閣、沖縄を自国のものだと主張する中国に譲歩すれば、日本は、いずれ中国の支配下におかれます。
言論を操作され、身に危険が迫るため言いたいことも言えない国になります。
勤勉や勤労の成果を握られ、伝統や文化は破壊され、搾取される対象となります。

日本人が寛容であることが仇となります。

菅内閣を延命させ、民主党を持ち上げることは、中国共産党を利することになります。

日本を変える一歩になるかも知れません。
大阪もヤルときはヤルのだということ。全国に、世界中に発信したいと思います。

11/20(土)
中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=52
何もない庭石碑.jpg12時30分 集合・準備
新町北公園(大阪市西区)
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」2番出口 北へ徒歩5分
鶴見緑地線「西大橋駅」2番出口 北へ徒歩5分

13時00分 集会
新町北公園(大阪市西区)
登壇予定:田母神俊雄、西村眞悟、三宅博、水島総 他

14時00分 デモ行進 出発
新町北公園→東進→南久宝寺町3→御堂筋南下→難波高島屋前→元町中公園(浪速区)
解散(15時05分)

15時30分 街宣活動 (~18:00)
「難波」駅・高島屋前向かいマルイ前

主催
頑張れ日本!全国行動委員会、頑張れ日本!全国行動委員会・関西総本部、大阪支部、
草莽全国地方議員の会、日本李登輝友の会、台湾研究フォーラム


参考動画:11.6 自由と人権アジア連帯集会&デモ
http://www.youtube.com/watch?v=jO4q2eKSSU0&feature=player_embedded

   ------------------------------------------------------------

参考HP:西村眞悟の時事通信
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=567

『「流出」ではない救国の「公開」である』 より

☆映像は菅内閣が、政治的考慮で国民に見せないと決めただけのものである。
  映像が公開されて何が明らかになったのか。
 
  ・菅内閣の映像を国民に見せないという「政治的考慮」そのもの

  ・菅内閣は、中国に屈服して国民の「知る権利」よりも、中国共産党の意向を優先した
   (中国の言論統制を我が国に持ち込んだ)

 ○映像を観ることで中国の本質を知り、菅内閣によりそれを見えないようにされていたことも知った。
  危ういところで、中国の統制下に入っていることを知らずに暮らし続けるところであった。
  これは、「救国の公開」と言える。

 ○検察が国民に嘘をついた。明らかに組織的な嘘だ。
   9/24、中国船長釈放時における記者会見。
   那覇地検次席は、釈放理由を被害が「軽微」であると言った。
   検察は最高検から地検まで、この映像を観た上で、「軽微」と言ったのである。
  
☆連日海上保安庁に迷惑をかけているのは、
 中国に屈服した菅内閣。

  嘘がばれた検察。
 テレビカメラを抱えて走り回るマスコミ。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

osaka suki

11/20 大阪デモ参加しますよ。
検索で でてきました。
いいブログですね。
それでは
by osaka suki (2010-11-16 21:00) 

元気

osaka suki さん、こんばんは!

デモ大成功でしたね。
私も、大阪人の心に響けと声を張り上げました。
日本中に、国を思う人の気持が届くことを願っています。

また、お越し下さい! (^o^)丿
by 元気 (2010-11-26 19:00) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


琉球セメント、正体は宇部興産  山口県の国策会社に沖縄が搾取されてしまう!!
沖縄辺野古埋め立ての琉球セメントと安倍麻生セメント利権
その実態は安倍友企業による税金の強奪

宇部興産は、辺野古埋め立て新基地建設で琉球セメントの親会社
安倍の実弟 岸信夫防衛相の養父であり、岸信介元首相の長男 岸信和の同族国策企業。
宇部興産が国家予算の特別会計から延々と税金を収奪する構図をマスコミはなぜか報じない



解散 総選挙 菅義偉 安倍 辞任 持病 淡路明人 UZU 安倍昭恵容疑者 麻生 石破 岸田 二階 河野 憲法改正 FreeAgnes 香港 武漢
 安倍のお友達、黒川弘務検事長が産経記者の自宅で接待賭けマージャン 産経からの利益供与でクロ確定! リークしたのは阿比留か  一方、加計学園と電通から利益供与を受ける安倍晋三は未だに野放し状態!
中国による香港民主化運動弾圧! 周庭さん逮捕に 安倍及び政権幹部からの非難声明なし 中国共産党への配慮か

レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 秋美愛 韓国 文在寅 トランプ バイデン 桜を見る会 安倍 反社 菅義偉 浪川会 島本章嗣 山根真人 元山口組 新澤良文 前夜祭 BLM ニューオータニ
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし

ジャパンライフの被害者 「安倍晋三のせいで8000万円を失った。安倍が広告塔なので信用した」
警官による暴行事件で支持率低下のトランプを援護するためか  ランサーズやネトサポを総動員して黒人差別を扇動する安倍晋三
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント
安倍昭恵が統一教会系ユーチューバーWWUK と対談 ネトウヨ大歓喜!

安倍昭恵容疑者口利きの「全国未来高校生会議」と、安倍晋三の遠戚であることを利用し営利事業を展開する斎木陽平
 大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-09-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。