SSブログ

前世喫茶に行ってみた。カフェ・ローデストン [日記]

久しぶりの更新です。

興味があったので前世喫茶なるものに行って来ました。

行く前に検索したら結構ヒットしたので、結構有名みたいです。
心斎橋駅から徒歩5分~10分ほど。
こじんまりとしたイギリスのカフェです。

友人と二人で行きました。
友人は、2回目です。友人に電話で予約をしてもらい訪れました。

    ドキドキ[揺れるハート]

飲み物をオーダー。紙片に名前を書いて待ちます。

P1020049.JPG

待っている間に友人とおしゃべり。
友人の友人は、何度も訪れているそうで、紙片の束(?)が分厚くなっているそうです。[たらーっ(汗)]
1世代を遡るのに千円。
通常は、3世代くらい見てもらうとか。(3世代だと、3千円ですね)
友人や知人、家族との関係を見ることも出来るとか。

それでは、結果を。

     94年前は、スイスの酪農家の奥さんでした。
     朝から晩までよく働く良い奥さんでした。
     子育ても夫の世話もまめにして、とても幸せに暮らしました。

そうでしたか… (違う結果でも反論のしようがないけれど)

それではと、質問してみました。

[猫]1世代前から引継ぎで、現世(今生)で果たさねばならないこととは何でしょうか?

答えは、

今、結婚はされておられますか?

[猫]はい。

ならば、家庭を大切にして下さい。



  [かわいい] [かわいい] [かわいい]


P1020050.JPG

占いではないそうです。
だから、こうこうですからこうです。というものではない。
未来に向けての自分の行動や気を付けねばならないこと(傾向)などは、
1世代だけでは分からないこと。
何世代か遡り、友人や家族との関係も見ていく必要があるそうです。

こちらでお茶を飲む際に、余興の一つとして見てもらうことも一興かも知れません。

   ------------------------------------------------------------

何度も足を運ぶリピーターさんは、過去に見てもらった紙を持って来るそうです。
(前世が何であったのか、書いた紙を下さいます)
それらを広げて今生を考える。
今をよりよく生きようとするお手伝い(?)をして下さるところ。
と、考えれば良いのかも知れませんね。


私は、もう行かないと思います。
料金は、一番オーソドックスな紅茶(400円)と千円(1世代前)で1400円(合計)でした。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

izunosuke

前世占いですか~
なんか興味ありますね~

でも、きっと今と変わらない前世だったんじゃないかと漠然と思っています。

平凡に生きて平凡に死んでいったような…・。
それが一番幸せなんだと思える今があるから特に占ってもらおうとは思わないけど、機会があったら見てもらいたいかも…。
余興の一つとしてね。
by izunosuke (2010-12-13 07:38) 

元気

izunosuke さん、こんばんは。
お久しぶりです!

>平凡に生きて平凡に死んでいったような…・。

その通りですね。
これほど嬉しいことはありませんよね。

前世が幸せな人生であったなら、今も個人的に幸せな人生であるなら…
残された人生、後世のために何が出来るかと考えています。
私が出来ることについて、何らかのヒントが得られればと考えて訪れました。
が、千円札一枚くらいでは、分かりませんよねぇ。(笑)

お茶の楽しみ方の一つとして、面白いと思いました。(^。^)

by 元気 (2010-12-13 21:40) 

しおん

ふふっ。
最後の2行にニッコリしてしまいました。
さすが、やっぱり元気さんだな、って。

一度くらいは面白そう。
友達と話題が広がるというか、非日常的で、
気持ちをリセットする、お茶の余興にいい感じです。
質問はいくつくらいまで受けつけてくれるんだろう?
私だったら、いっぱい質問、突っ込んじゃいそうです(笑)。
by しおん (2010-12-14 09:15) 

元気

しおんさん、こんにちは。(*^。^*)

>質問はいくつくらいまで受けつけてくれるんだろう?

ははは… (笑)
で、質問したら… 
(次のように)たしなめられてしまいました。(汗)

------------------------------------
占いではありません!
私は、見えたことを伝えただけです。
一方的に(!)、たくさんの質問をされても何も答えることは出来ません。
私は、1世代前を伝えたに過ぎないからです。
前世から何かを知ろうと思えば、少なくも3世代前を見なければなりません。
どうされますか?
あと、2つ。3世代まで見ますか?
どうされますか?
------------------------------------

友人の友人が持っていたという紙の束が頭をよぎりました。
紙の束は、千円札の束と同じです。
ギャンブルとというより、趣味の領域なのだと思いました。
どれほど(前世を知る?)趣味に費やすことが出来るのか。
それを問われているのだと思いました。

だから、

ありがとうございました。
1世代で十分です。

と、お答えしました。

>私だったら、いっぱい質問、突っ込んじゃいそうです

千円では、複数の質問も突っ込みも出来ません。

>友達と話題が広がるというか、非日常的で、
>気持ちをリセットする、お茶の余興にいい感じです。

その通り。
そういう気持ちで行くことが大前提だと思います。(^^)





by 元気 (2010-12-14 12:05) 

mio*

ふと一昨年に、同じお店でみてもらったことが思い出されて、前世・スイスの酪農家の奥さんで検索したら複数のブログにヒットして驚いていますl。l

というのは、私も一つ前の前世、90年くらい前はスイスの酪農家の奥さんで酪農しか知らない人生だったと言われたからです。
あと二方のブログでもほぼ同じで、オットの前世の職業も年代も同じでした。
そんなに同時期に、同じ内容ばかりを言ってるなんて、驚き。
当時は色々と悩んでて思わず数千円も使ってしまったけど、こうしてみると、すごいおショウバイ…

目が覚めました。
ほんとにシッカリしなければ(^o^)/


by mio* (2011-07-09 18:04) 

元気

mio*さん、こんばんは。
そうですか、検索してみましたか。
ヒットして、コメントを残していただけて、とても嬉しいです。

オショウバイなんですよね。
商品ですから、必要な人には価値があるもの、です。

また、いらして下さい。(*^。^*)
by 元気 (2011-07-10 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。