SSブログ

菅総理が目指すものと日本の未来 [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

放水32801.jpg
放水32802.jpg
放水32803.jpg
   ------------------------------------------------------------

菅首相「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」「最悪なら東日本がつぶれる」
首相は「自分はものすごく原子力に詳しい」と自負したうえで、15日早朝に東電本店に乗り込み、


既にヤフーの記事は削除され、毎日の記事も修正されているようです。[たらーっ(汗)]
言わなかったことになっているのでしょうか? 
(政府、マスコミは、)なんと姑息なことをするのでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

政府やマスコミが保身に走るなら、国民を守る覚悟は誰が持っているのでしょうか?

日本は、既に、北朝鮮や中国と同じ情報の統制下にあるのかも知れません。[ちっ(怒った顔)]

さて、配布済みの新聞から情報の確認(改ざん前の記事)が確認できます。
(新聞の購読をしている理由です。震災後の記事は、保存しておくつもりです!)

P1020254.JPG
P1020257.JPG


  3月17日 読売新聞朝刊
  
  (政治)6面






  (東電は)危機感が非常に薄い。

  自分は原子力には詳しいので乗り込んだ

  と語ったという。



   ------------------------------

危機感が薄いのは、東電だけでしょうか?
東電が潰れるという危機感で脅しただけで、国の危機なのだという自覚を持ってますよね?
菅総理の持つ危機感が保身(菅政権の危機)ではないことを祈りたい気持ちです。

生半可な知識とプライドの高さほど厄介なものはありません。
政治主導の弊害、菅総理の勘(菅)違いは、国民が命掛けで償わねばなりません。
それが、今の事態を招き、将来にわたる危機を生み出しています。

いやおうなく、国民は、覚悟せねばなりません。

   ------------------------------------------------------------

昨日、こども手当てのつなぎ法案が可決・成立しました。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110331-OYT1T00738.htm?from=top
こども手当.jpg

子ども手当つなぎ法案は31日午前の参院厚生労働委員会の採決で可否同数となり、津田弥太郎委員長(民主党)の決定で可決。同日夕の参院本会議では民主、国民新両党に加え、野党の共産、社民両党と無所属の糸数慶子氏、みんなの党の寺田典城氏が賛成したが、国民新党の亀井亜紀子政調会長が採決前に退席したため可否同数となった。
このため、憲法の規定に基づき西岡議長が可決と決め、成立した。議長決定による成立は1975年の改正政治資金規正法以来36年ぶり。

政治主導とは、民主党独裁政権ということです。
共産、社民、みんなの党も同じ穴のムジナ。亡国政党であるということですね。

牛肉など415品目の輸入品にかかる税金を軽減する改正関税定率法。
在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)に関する新しい特別協定。

「第177回国会 議案の一覧」
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

○海外の美術品等の我が国における公開の促進に関する法律案
○地震防災対策特別措置法の一部を改正する法律案
○国民生活等の混乱を回避するための平成二十二年度における子ども手当の支給に関する法律の一部を改正する法律案
○国民生活等の混乱を回避するための租税特別措置法等の一部を改正する法律案
○平成二十三年東北地方太平洋沖地震等による災害からの復旧復興に資するための国会議員の歳費の月額の減額特例に関する法律案
けれど、
赤字国債を発行するための特例公債法案は衆院も通過していない。

のですね。
震災で大災害が起こっているときほど、国債を発行して復興に努めねばならないのに…

最優先の投入が分かっていない政権。政党ばかり。

くやしくて、なさけなくて… 泣けてきます。[もうやだ~(悲しい顔)]

いよいよ、国民は、覚悟せねばなりません。

今しか見えない政府。将来を考えられない政治家を選んだ責任を取らねばなりません。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

aneurysm

>将来を考えられない政治家を選んだ責任を取らねばなりません。

電気代値上げとか言っちゃうくらいですから
財政難でしょうがないから消費税20%位
で当然とか言いそうな気がします。

>政府やマスコミが保身に走るなら

そういう事には頭が回るのは
恐れ入ります。
by aneurysm (2011-04-04 00:02) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


世界平和統一家庭連合(統一教会 韓鶴子総裁)と自民党の、恐るべき癒着構造

1. 統一教会が安倍晋三総理の祖父 岸信介元総理の時代から癒着関係を結んできた『新親日勢力』(北村経夫 東郷哲也 中川雅治)
2. 日本の信者たちが清平修錬苑に来るたびに100万円ずつ外貨を持ってきた
3. 日本の信者5人が献金の負担に耐えかねて自殺した
4. 統一教会が北朝鮮に設立した平和自動車の工場がミサイルの部品製作に利用された
5. 先祖救援などの名目で計4兆ウォン台の献金を取り立てた

統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に、多くの自民党国会議員が来賓出席
統一教会イベントで2世信者を激励した議員(菅原一秀)に「信者運動員使用」疑惑
弁護士団体の要請を無視、反社会的教団の式典に来賓出席する現役閣僚たち
20年以上も前から、統一教会信者が自民党議員の公設 私設秘書として入り込んでいる
安倍夫妻が関わる統一教会の裏事情(日本はこの男と心中するのか!)




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
 反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」

日本で毎年多数あるインフルエンザ肺炎による死亡者数が今年は0になってしまう!  安倍政権によって、検査だけでなく晋型コロナ死亡者数まで改竄されてしまう
晋型コロナ 不安倍増 安倍晋三容疑者 韓国 安倍昭恵容疑者 消費税 日銀 読売朝日毎日産経日経 憲法改正 減税 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 アメリカ 中国 イタリア
安倍さんWHOに46億円寄付し隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。  一方日本では 安倍の命令で「韓国では医療崩壊した」とのデマを拡散する作業に没頭している模様
韓国は医療崩壊してなかった!無症状感染者・軽度患者を自宅隔離し感染拡大を防止。重度患者は隔離入院させていた!

医師会、安倍政権、東京都が結託し、オリンピックを何としても開催させる為にPCR検査を絶対に行わない模様
村中璃子「安倍政権は、感染者数を増やしたくないから検査しないという方針をとっている これは正しいことである」
安積明子 高山正之 「WHO テドロスより中国寄りの安倍晋三  どうして中国擁護に回るのか 総理としてやるべきことを放棄した安倍晋三 」
安倍政権の隠ぺい体質が原因で、全国各地で日用品の買占め騒動がおきる
国内感染者数を増やしたくない為、安倍が北海道に送り込んだ厚労省職員がコロナ検査を妨害  いままで順調だった検査が滞り始める!
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし
by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-03-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。