SSブログ

笑ったぁ~ カラオケ行きたくなった♪ [テレビ]

ロンブーが司会している、『クイズタレント名鑑』 という番組で、
「カラオケ歌われるまで帰れません!最後に残るのは誰?」 という企画(問題)がありました。
(2回目だそうです)

カラオケの女性客2人組が、あまりに面白くて、家族で大爆笑。[わーい(嬉しい顔)]
番組が終わった後、ああ、録画しとけば良かったぁと思ってました。

翌日、誰か記事にしているかなと検索したら… 動画をアップされている方が…
今、見たらまだあったので、アップしておきます。



ちなみに…
クイズの答えは、「元2 中澤賢司」 でした。

久しぶりに笑った。
こんな楽しいカラオケなら行きたいと思いました♪ [揺れるハート]

   ------------------------------------------------------------

駆け足~♪ 回る、回る♪♪
画像.jpg画像.jpg画像.jpg

                                          女子 女子 女子 女子 女子…
画像.jpg画像.jpg画像.jpg

凄い! 凄すぎる!!
画像.jpg画像.jpg画像.jpg

   ------------------------------------------------------------

動画をアップされているoyaji3p2さんによると…

ご本人(メガネ)の方が、ご自身のツイッターで
「あたしは、純粋に久しぶりに会った友達とカラオケ行って、
高校生の頃みたいにはしゃいでただけなんだけどな。。。 」と発言。
その模様を、説明文の最後にリンクした togetter にまとめました。
個人的には、素人・玄人関係なく、あれだけ爆笑させてくれた
パフォーマンスぶりに、大変に感謝しています。
震災以来、あれだけスッキリと爆笑出来たのは、ホンマに初めて。
♡ayano♡ さん、楽しいひとときをありがとうございました。

とのことです。

NSC出身の下駄チャーハンねじの♡ayano♡ さんだそうです。
業界の方だったようです。面白い方ですね♪

面白い企画、面白いハプニング(?)映像、また、見てみたいと思いました♪♪ [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

かぐや様

毎日毎日暗い話題ばかりなのでたくさん笑わせていただきましたw
気分転換になりましたヨ^^
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
by かぐや様 (2011-05-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。