SSブログ

ロンハー 奇跡の一枚! 奇跡は起こる!! [テレビ]

「ロンドンハーツ」 の人気企画 “奇跡の一枚” で大変身を遂げるのは!?
“奇跡の一枚”は、芸人たちがプロのメーク、スタイリスト、カメラマンの技術を駆使して、美しく変身した写真を撮影する企画。
今回は、フットボールアワー・後藤輝基、いとうあさこ、椿鬼奴、磯野貴理、アンガールズ・田中卓志、ピース・又吉直樹、アジアン・隅田美保、スリムクラブ・真栄田賢、たんぽぽ、諸見里大介が参戦する。


奇跡はたんぽぽにも♪

画像は、検索してみて。(奇跡の一枚 たんぽぽの画像)
アップされている方、大勢いらっしゃいますよ。[揺れるハート]


    [TV]......[TV]......[TV]......[TV]......[TV]......[TV]......


それから、たんぽぽのお二人からは、こんなメッセージもあります。



日本には、今こそ、奇跡が必要なのかも。

            な~んて思います。

                日本が国難を乗り越えられることを願っています。[ぴかぴか(新しい)]


                                 メゲズ、アキラメズ… に♪





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

tokidoki

検索してみました。
いやあ、驚きました。(^^)
あんなに変われるのですねえ。
プロの技というのは、どの世界でも人を感動させるものだなあ・・と、思いました。

プロになりたいです。

政治のプロ、政治家に政治をしてほしいですね。
素人軍団の政治に、ダメージを受けるのは、もういい加減に勘弁してほしいです。

ありがとうございました。m(_ _)m
by tokidoki (2011-05-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。