SSブログ
ダイエット応援食 ブログトップ

マギー ベジタブルクリーム [ダイエット応援食]

先日、「噛むスープ」 を記事にしていましたが、
調べてみると… 高い。
かなり高価な [がく~(落胆した顔)] スープであることが判明。
それだけ出すなら… 美味しいランチを食べたいぞぉ! [パンチ]
というのが本音。
やっぱり、手軽に手が届く価格でないと… 続かないです。から。

ということで(?)、手軽に、スーパーで見かけた カップスープ を紹介します。
メーカーはMaggi。スープでは有名どころです。
購入価格は、「88円」 安くないですか!?
で、気になる賞味期限は…  2008年9月6日 です。(全然問題ない!)

P1010367

P1010368

フタを取って、中の粉スープと具を取り出した写真がコレ。

P1010369

お湯を注いで、かき回し、

P1010370

待つこと3分。出来上がり。キャベツが甘くて美味しいです。

P1010372

野菜だけでなく、中にパスタが入っているのが良いです。
なんだか、お腹に溜まってくれますよ。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、これだけではお腹は満足できないのですが、
カロリーが、99kcal と、低めなんで、
もう少し食べたいという時に食べると便利だと思います。

あ、味!
もちろん、美味しかったです!!






nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ダイエット応援食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。