SSブログ
ゲーム ブログトップ

「ZOO KEEPER」 で… [ゲーム]

無料のゲーム、「ZOO KEEPER」 をやっていたら…
なんだかスゴイことになってしまった。
いつもは「この仕事向いてない」 とか罵倒されている私。[ふらふら]
音が早くなるだけで慌てふためいている(超ドヘタな)私なのに…

連鎖、連鎖で、なぜか時間はタップリ状態。
どんどん、数値が上がって上がって…
もう、ワケ分からない状態。延々と続く続く… だって、時間がタップリだから。

でもって、こんな画面に。
これ、3個揃わないでしょ。どうする私!

zoo.JPG

リアルタイムで困った。
で、とりあえず、(なんでやねん!?)ブログの記事にしておこうと…

zoo1.JPG

誰か教えて。

HELP!

まだ、頑張ってます。
(いつ終わるんだぁ?)

     [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

バグらしいです。(BBSで書いている方がいました)
調子に乗って、どんどん目についたモノを(前のが消え終わらないうちに)消し続けた結果のようです。
消え終わってから、次のを消すようにしないとエラーになりやすいようです。
調子にノッて、無茶しちゃ(負担を掛けすぎては)駄目ってことですね。(反省)
ちなみに、このゲームは、

http://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

で、出来ます。
遊びすぎると時間と目に負担がかかります。
節度って大切ですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。