SSブログ

オマケ。嬉しくて重い。ワウディーな日々。 [日記]

職場は本町(御堂筋線)なのですが、
地下鉄の駅の前で、雨の日以外は露店が出ています。

フルーツと焼き芋を販売しています。
焼き芋は100円。(結構美味しいです)

日によって、販売しているフルーツも値段も違うようなのですが…
結構、値段は安いです。
商品は… アタリ、ハズレあります。

4パック600円で買ったイチゴは、粒が大きく揃っていて、とっても良かったのですが…
1パック250円で買ったイチゴは… イマイチでした。

今日は、グレープフルーツも売ってました。
ホワイトでもルビーでも4個で200円。
ルビー4個買ったら、オマケでホワイトを一つ。[わーい(嬉しい顔)]
(重いから… 嬉しい悲鳴を上げそうでした)

オマケに、今日は、ホットペッパー(クーポンマガジン)の発行日。
両手に袋(グレープフルーツ5個、焼き芋とホットペッパー)を提げてジムへ。
フロントで、
「スゴイ買い物の量ですねぇ」 と、笑われてしまいました。[たらーっ(汗)]

トレーニング後、シャワーを浴びる前に、
フロントで焼き芋とオニギリを食べました。
というのは、お腹が空きすぎるとシャワーを浴びている最中に倒れそうになるからです。
ジムなんかで、ましてやシャワーの途中で倒れるなんて醜態をさらしたくない。
で、最近は、何か口に入れてからシャワーを浴びて帰ることにしています。

明日もワウディー。頑張るぞ~!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。