SSブログ

右でも左でもない。大切な日本だから… [ニュース]

マスコミは、報道しません。
知らなければ無かったことになってしまいます。
■日本は、良い国です。
■日本の危機を知って下さい。

花うさぎさんの記事から写真をお借りしました。ぜひ、記事をお読み下さい。

【1.16民主党・党大会抗議!緊急国民行動に1500人! 】
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1417442/

●厳しい寒さの中での熱い想い。
●将来の生活までを守りたいという意思。
●先祖から受け継いだ大切な日本を守るという決意。

抗議街宣.jpg
1月16日。寒い中での抗議街宣。(マスコミ報道は、されていません)
街宣日比谷.jpg
日比谷公会堂の民主党大会にむけて、約1500人が集まり行進しました。

家族.jpg
なんとも清清しい家族です。夫婦別性法案が可決されれば、家族が分断されかねません。

マスコミの報道しない自由によって、なかったことにされる1500人もの熱い想い。
それは、右翼だという言葉で括られ阻害されるような想いではありません。
日本が大好きで、日本を大切に思うという想いだからです。
日本を守ろうという想いが意思となり行動しているだけだからです。
どうか、一人でも多くの人に、真実を知ってもらいたいと思います。

   ------------------------------------------------------------

熱い思いが未来に、人々の心に届きますように!


夏麻生.JPG
8.29「自民党に力を」麻生、日本コール熱狂渦巻く-池袋東口 (マスコミは、西口の鳩山氏を報道)

教育再生.JPG美しい日本.JPG
日教組・北朝鮮を追い詰めた安倍氏は攻撃の的に。体調を崩されて… 辞任。

国民総決起集会.JPG田母神講演会.JPG
10.17日本解体阻止!保守派議員が総決起集会   「日本はいい国だ」 で更迭された田母神氏。

靖国参拝.JPG拉致被害者.JPG
靖国神社に参拝する全国地方議員の会        ブルーリボン、青い風船。拉致被害者を救う会。

中川グローバル.JPG中川.JPG中川教育.JPG
中川食.JPG中川空.JPG

■日本の未来は、今を生きている私たちに託されています■




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 5

きむこ

感動!!
by きむこ (2010-01-19 11:49) 

元気

きむこさん、こんにちは。

圧力や偽装、欺瞞に負けず、大切な日本を守りたいです。
そのための強い意思と毅然とした態度を持ちたいです。
礼節と調和を重んじる国の民として。
先人と後世に恥じないために。

それが、右でも左でもない。日本人だからです。(^^)v
また、覘いて下さいね。
by 元気 (2010-01-19 12:16) 

花うさぎ

こんにちは。

いいですね~、こういう写真集も素晴らしいです。中川さんの画像、見るたびに「しっかりしないと」と思います。

素敵なエントリー、ありがとうございました(--)。
by 花うさぎ (2010-01-19 12:53) 

元気

花うさぎさん、こんばんは。

花うさぎさんの撮った素敵な家族の写真。
本当に素晴らしいです!
ありがとうございました。m(__)m

私は、大阪に住んでいるので東京のイベントに参加することは難しいのですが、こうやって写真や記事を載せることで(寒い中を頑張った方に)エールを送りたいと思いますし、
知らない方が知る機会になれば良いと思いました。(^^)v

by 元気 (2010-01-22 23:27) 

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

 国家情報院  櫻井よしこ   


日本ウイグル協会の理事であるグリスタン・エズズ(@Ezuzu6)は金のためなら、捏造も上等で、嘘がバレても開き直る。
エズズはアベマTVや産経新聞で証言者として紹介されているが、
米国、世界ウイグル会議、 日本ウイグル協会から金をもらい悪質な宣伝工作活動をしている。
その正体は東トルキスタンのテロリスト!

エズズの過去の捏造
トルコの反社に殺害され、臓器を取られたシリア人の少年を、中国に殺されたウイグル人の少年と捏造。
ベトナムでの中絶胎児の埋葬準備を、中国で食用にされるウイグル人の赤ちゃんと捏造。
ミャンマーでの出来事を中国国内での臓器狩りと捏造してバレる。







神社本庁 日本会議 世界日報 西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 TRIBAY CAPITAL 三浦清志 Saferay Japan 太陽光発電 テクノシステム 生田尚之 小泉
 安倍晋三前首相と近い関係にあることが知られるジャーナリストの櫻井よしこさん、大韓民国の工作員だった!  国家情報院からカネと情報を受け取り、国内のヘイト工作に充てていた!
菅義偉が強行した殺人オリンピック。 増加が止まらない重症者と死亡者数。 官邸主導で、自宅療養中の死亡をコロナ死として計上させないよう隠ぺい活動を展開中。実際の死亡者数は3万人を超えているとの試算も。
朝鮮犯罪集団 工藤会総裁の野村悟被告に死刑判決。 過去には 安倍晋三が工藤会に賄賂を渡し対立候補への選挙妨害をさせていた!

三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!
レイプ犯山口敬之の代理人を務めた北口雅章さん、 レイプ被害者への誹謗中傷行為で懲戒処分をうけてしまう!
 タリバン アフガニスタン 自民 公明 維新 岸田 高市 総裁選 菅 下村 二階 安倍 麻生 甘利 総選挙 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 未完の最長政権 安倍政権から菅政権 「安倍外交の功罪」 尖閣譲歩「中国に錯覚」 対中協力の功罪!

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2021-09-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。