SSブログ

夏のWAKUWAKU ムーミンフェア [プレゼントフェア]

山中温泉を散策していた際に、ムーミンのノボリを発見![exclamation×2]
もう、吸い寄せられるように(笑)、ホイホイ店内に入ってしまいました。
で、詳細をチェック!

P1010834P1010843

なんでも対象商品についているシールを集めるか、
対象商品を購入した際にレシートに記載される # のマークを集めるそうです。
当然ながら(!?)、対象商品の中から、サンドイッチやオニギリ、お茶を購入。
(ランチは、急遽、コンビニで調達に決定!)
さぁ、目指すは、ミィの箸!!!

P1010846P1010845

ということで、大阪に帰って来ても、日頃は行かないコンビニ通い。
ということは、あっという間に(さすが、大人買い?)、20点を獲得。
ということで、さっそく、箸に引き換えて来ました![揺れるハート]

P1010873

中を開くと、ポケットのようになってるので、箸が入れられます。[わーい(嬉しい顔)]

P1010874

明日から、マイ箸持参で、どこにでも(?)行けちゃいます!
夏のコンビニ通いも終了。なんだか、ホっとしました。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。