SSブログ

シーサーで… [日記]

こんなものを作ってみました。(●^o^●) シーサー.jpg 梅も綺麗ですね。
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

元気

ナイスをありがとうございます。 (#^.^#)

西表島と小浜島に泊まって来ました。
(シーサーは石垣島で購入しました)

シーサーだけを置いていたのですが、ちょっと思いついて…
ブログの更新は滞っておりますが元気です。

(映画もたくさん観ているので)更新もしなくっちゃねぇ… (汗)


by 元気 (2013-01-29 22:58) 

かぐや

( ☉д⊙) すごい!かわいいというか綺麗というか!
造花?生花?

by かぐや (2013-01-30 04:43) 

元気

かぐやさ~ん! 

(T_T)元気だったのねぇ。

良かった、良かった。(涙)



造花も造花。
100均のダイソーの梅ですよん。
チョッキン、チョッキンと、ハサミで切って置いただけ。
こういうのも、目先が変わって面白いでしょ。

沖縄の離島は、信じられない海の色をしています。
綺麗過ぎて涙が出ました。
けれど、規制緩和のしわ寄せが地場産業を追い詰めています。

グローバル資本主義について、民主主義について。
その原点を直視する必要があることをひしひしと感じています。



by 元気 (2013-01-30 17:31) 

かぐや

元気だったのですぅ~w
とても個人的な事なのだけど、相談したい事があってメールを書いてみたのだけど届かなくなってしまったので「嫌われたぁ(。´Д⊂) 」とちょっと遠巻きしてますたw

今行政書士資格目指して毎日猛勉強してまつ。
憲法や民法より行政法や一般知識が難しくて泣いてますがw
by かぐや (2013-01-31 08:26) 

元気

嫌いになるはずがないですぅ~ (@_@;)

届かなかったメール。
どうしてなのかしらん。
そういえば、以前、私もメールしたけど届かなかったです。

行政書士ですか。(それは難しそうだ!)
やれることをやれるところまで頑張ってみて下さい。
その先に道が開けることは、間違いないです。(^_^)v
by 元気 (2013-01-31 18:12) 

かぐや

昨日はどうもでした^▽^

みいたんをなでなでしてきましたよぉ。
ピグ派だったのでぜんぜんいじってないから使い方すっかり忘れ(汗)
http://kaguyanoyobi.tumblr.com/
by かぐや (2013-02-01 20:14) 

元気

こちらこそ、昨日はどうもです。
お騒がせしました。<(_ _)>

かぐやさん、なでなでありがとう。
みいたんは、実は芸達者です。
伏せもお手も出来るんですよ。 (●^o^●)
by 元気 (2013-02-01 23:43) 

かぐや

①ガチャの浪費が激しいのでガチャ専用アカ作成
②元気さんの庭にステ+水しようと訪問。そうだ。あっち(アカ)でもステ+水しようと思いつく
③住所見るのが面倒だったし探すのもめんどかったので元気さんの部屋を開いたままログアウト。
④ガチャでログインして元気さんのお庭へ・・・
⑤自分に出会って腰抜かす
そんな朝でした。
http://twpf.jp/kaguyasama1
エヘヘ
by かぐや (2013-02-13 15:29) 

かぐや

あれ?URLが・・・
キャプチャ専用なので前回と同じとこに記念で貼っておいたのですわ。
ウフフ
http://kaguyanoyobi.tumblr.com/
by かぐや (2013-02-13 15:30) 

元気

そんなことが… (●^o^●)あったのね。

だから、かぐやさん。
なんだろと、コメント見て、分身の術なんだろうかと…

謎が解けました! (*^^)v ニコタ好き♪
by 元気 (2013-02-13 23:26) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹 

税金泥棒 タマネギ女 安倍昭恵


一般人への誹謗中傷・デマ拡散 を繰り返す悪質サイト   その運営実態が明らかに
サイトの名は「netgeek(ネットギーク)」 2013年に立ち上がり、攻撃的な表現を含み、偏見に満ちた記事を次々と発信し続けている
入手した内部情報からは、収益を増やすために差別的な内容を含む記事が量産されていく構造が浮かび上がる。
とくに目に付いたのは、タイトルの付け方という項目である。 そこには
(1)大げさにする(2)嘘でもいいから衝撃的な見出しにする(3)注目されるキーワードを入れる
収益のために他者を攻撃しつつ、自らの正体を必死で隠そうとするネットギークの実態が浮かび上がる
「編集ルール」の末尾には、執筆者に向けて「運営者(大内彰訓、 渋谷区神宮前5-42-8 FH神宮前303)にかかわる情報は一切漏らさないこと」と記している





 アメリカ 中国 トランプ 香港 ウイグル チベット DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パチンコ御殿 結城守道 古賀信昭 simamotoshoji 浪川会 嶋本章嗣 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ 
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
安倍晋三が、即位の礼での晩餐会をニューオータニに1億8000万円で発注していた! 前夜祭の特別扱いの価格設定(1人5千円)は晩餐会発注の見返りか  贈収賄の可能性も
安倍晋三さん、「桜を見る会」の招待で昭恵枠を認めつつも開き直る「昭恵が招待したからって何が悪いのか」
安倍 中村格 権力乱用 北村滋 横暴 釣宏志 捜査一課 秘書 ニューオータニ 慧光塾 詐欺集団 安倍洋子 神立の水 光永仁義 安倍晋三 光永正樹 カルト
「毎晩奇声をあげて・・」安倍晋三のオカルト行動を昭恵夫人が暴露!
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも反社会的勢力が大量侵入!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍のせいで2000万円を失った。まんまと騙された」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。