SSブログ

『ジャンパー』 [映画]

ジャンパー.jpg

先週の土曜日、先行で観て来ました。

やっぱ、ヘイデン・クリステンセンはオットコマエです。
ダークで危うい役が似合います。
少年時代(15歳)は別の方が演じています。
相手役も別の方。
でも… 15歳くらいなら… 同じ人でも演じられる気がするのですが…
少女時代を演じていた彼女。可愛かったです。
とっても魅力的でした。が、が!、が!!
私生活でも恋人である(らしい)レイチェル・ビルソンは… あんまり好きじゃない。かも。

今、パンフ広げて確認!
あの、少女時代を演じていたのは、アンナソフィア・ロブだったんだ!
髪型が違うから(当たり前か)気が付かなかった!
やっぱり、違います。彼女は光ってましたもの。
テラビシアも良かったですもの。やっぱり、一味違います。可愛いだけではないです。
光ってますもの。

で、映画。
これは、続編ありき。でしょう。
でないと、あまりに未消化な映画になります。
親子の関係や背景が描かれてませんもの。
なんだか、色々と深い裏がありそうなのですが…
そう思ったということは… この映画は成功しているのかも知れませんね。
安直でご都合主義な映画なんですが、それを補って余りあるのは、
出演者が光っているから。
でも、それに尽きる映画だとしたら… なんだか納得出来ない部分も有るんですが…
なんて、偉そうに書くのみヒンシュクものですね。
映画。楽しめました。だから、良しです!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Victoria

こんばんは(*´ω`*)はじめまして

>私生活でも恋人である(らしい)レイチェル・ビルソンは…
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
そうだったんですかー知らなかったです(・´ω`・)

>テラビシアも良かったですもの。やっぱり、一味違います。
アナソフィアよかったですよね。
私も同じこと思いました。

続編にも期待したいです。



by Victoria (2008-03-08 00:39) 

元気

あら、こちらにもコメントを書いて下さってたのですね!
ありがとうございます!
いま、Victoriaさんのところに行って帰って来たところです。(^^)v

先ほど、Victoriaさんとこに行く前に、マイ辞書に3個ほど項目を追加したのですが…
戻って確認すると、追加されていず、ショックです!
どうも追加更新している途中で触ってしまったみたい。
(せっかちだわ。ヤバ!)
でもね、ソネットさん。更新の速度遅すぎです!(やつあたり)
次々と書いて更新してしまったのが、失敗の素だったのですね。

本当に初心者のブログです。
ボチボチ、チマチマと… 失敗しながら学習してきます!
これからも、よろしくお願いします!
本当にコメントいただけて嬉しかったです。励みになりました!
by 元気 (2008-03-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーミン今日から3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。