SSブログ

なんばCITY [日記]

今日は、朝からワウディーでヒップホップを踊って来ました。
それから、ランチして、買い物。

昨日、今日の二日間だけ、ミナピタカード決済1回払いの場合10%引きになるの。
リーガルでは、1万円以上の靴を買うとバックがもらえるし、
リーガルの会員は、3000ポイントプラスしてもらえるし…
良いこと尽くし。(もちろん、行って来ました。買いました。もらいました)
ユニクロでも綺麗な色のTシャツとか土日限定のもの一杯買いました。

それから、「なんこめ!ぐるめぐり」

P1010062.JPG 
「龍旗信ラーメン」 700円
ランチタイムは、ご飯モノが100円引きになるそうです。
玉ねぎを刻んで揚げたのが浮いてるんだけど、コレ甘くて美味しいです。
スープもサッパリしてるのにウマミが有って美味しいです。
とっても上品な味。飽きない味だと思います。


P1010064.JPGP1010063.JPG
 「パール オステリア パスタランチ」 850円
他にスープ、フランスパン、ドリンクが付いています。
フランスパンはお代わり出来ます。(でも、バターは無い)
ドリンクは、紅茶、コーヒーから選べます。(アイスも可)
お箸も置いてあります。(嬉しい)
最初に出て来たのは、スープ。
随分と時間を置いてからサラダ。
それから、やっとこさ、パスタ。
ちょっとして、温かいパン。
パスタにソースがタップリだと、パンに付けて食べれるんだけど… ソースが無かった。
で、仕方なく(?)サラダの残りのドレッシングを付けた次第。
(やっぱ、バジリコ・オリーブオイルかバターが欲しい!)
フツウに美味しかったです。
ドリンクは、アイスミルクティーを頼んだんですが、とっても香りが良くて美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。