SSブログ

思うツボの客。 [日記]

P1010065

「ダイニングステージ 佐海屋」 でランチして来ました。
500円ランチです。小鉢、味噌汁も付いてます。
ご飯はお代わり出来ます。
小鉢は、高野豆腐とネギの煮物に玉子をとじたものでした。
お漬物はナスです。

今日は、食後すぐにジムに行く予定だったので、ランチは控えめ。
大海老のフライとか、250円で追加出来るコロッケ… 諦めました。

コロッケは肉じゃがコロッケとホウレン草入りクリームコロッケから選べます。
ホウレン草入りクリームコロッケは、「ポパイ」
肉じゃがコロッケは、「肉」 と注文するみたいです。
竜田揚げとかもあるみたいですよ。

500円から色々なランチが有って、カウンター席しかない店ですが安いです。
串カツとかカツレツとかもあるみたいですよ。

「なんこめ!ぐるめぐり」 開催で、色々と楽しめて嬉しいです。
本当に、「思うツボの客」 なのですが、楽しい嬉しいなので、全然OK。
ハマッたもん勝ち(?)です!

今日は以外と肌寒く… 薄着だったので、寒かったです。

DSソフト、「シータ」 買って来ました。
アクアクアリウム楽しみます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。