SSブログ

Sasebo Barger Plus Cafe ATA-GO [日記]

P1010066

「なんこめ!ぐるめぐり」 ガンバってます。(笑)
写真は、アメリカンバーガー。鶏肉のバーガーです。
パンの焼け具合が丁度良くて、玉ねぎのスライスもサクっとした歯ざわり。
トマトソースも美味しくて、フライドポテトも美味しかったです。
アメリカンバーガーは500円。(ちょっと高いかもね)
プラス300円でソフトドリンクが選べます。(写真は、グレープフルーツジュース)
プラス400円で、ソフトドリンクとポテトが付きます。
写真のセットが900円。
900円出せばちゃんとしたランチが食べられますから、高めかも。
でも、ちゃんとしたバーガーが食べれたので大満足。
イベントなかったら、食べる機会が無かったと思うので◎です。
今日は、ちょと風が冷たかったので、ドアの無い店内は少し寒かったです。

ワウディー。4月から結構スケジュール変更します。
で、今日は、太極拳での中村弘次先生最後のレッスンでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
東京に行かれるそうです。

金曜日夜のヒップホップの中島理穂先生も東京に行かれるそうです。
明後日が最後のレッスンになります。
金曜夜は、あまり行ってなかったのですが、ヒップホップが無くなるのは寂しいです。

明日。木曜夜のジャズダンス。芙美先生も最後です。
なんだか、レッスンが無くなるのは寂しいです。

今日は、太極拳を受けるため仕事を終えて本町からダッシュで難波へ。
なんとか間に合いました。
で、レッスンを受けてからダッシュで遅~いランチ。(ランチは既に終了してる時間)
それから、スパラーザでリラックス。帰途につきました。
で、本日の体重、血圧… レッスンの記載忘れてました。
(明日、日にちとレッスン名だけ書いとこ)

明日は、夜のジャズダンスを受ける予定です。

実は、一昨日。
開けていたタンスのドアに胸が激突。(余所見してました)[がく~(落胆した顔)]
打ち身で胸が痛い。深呼吸するのも辛いです。
(肺に損傷は受けてない… ですよね。不安)
明日。ジャズダンス出来るかしら…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカシ

すっごく昔の日記なのに気になってしまいました(笑)

去年の4月、HIPHOP系のレッスンに勇気を出して入ってみたとき、そこにいたIRが中島さんでした。
「時間つぶしだからいいや」、なんて思って受けてたんですが、3か月でコリオを組み立てるレッスンのラスト、彼女がソロで通しで踊ってくれたのを見て、「オレラが習ってたのってこんなカッコイイダンスだったん?カッコイイ…」って感動して…。
すっごく躍動感があってカッコイイ、理想のダンスだったんです。
それで、ダンスを真剣に始めようと思ったんです。

今では、毎週2回のそのレッスンがオレの元気の素です★
というか、毎日ダンスのレッスンを受けるぐらい大好きになりました(笑)

ケド、4月から関西に戻るみたいで、オレはすごくうらやましいし、寂しいです…。
中島さんは、オレにとって、目標(いや、これは失礼か)であり、あこがれのIRデス。

あと3回のレッスン、思いっきりお世話になろうと思います★

というか、昔の記事に申し訳ありませんでした…。
by タカシ (2009-03-22 04:05) 

元気

たかしさん、おはようございます。

>というか、昔の記事に申し訳ありませんでした…。

コメントをいただき、とっても嬉しかったです。
細々とやっている私的なブログですから、コメント大歓迎。
どしどしコメントしてやって下さいませ。

ブログ始めてから、1年も経ってたのですね。(ふむふむ)
こんな記事書いてたんだぁと、懐かしくもあり、恥ずかしくもあり…
昔の記事を懐かしく読み返す機会にもなりました。
だから、昔の記事へのコメント大々歓迎です。(^o^)丿

中島先生、関西に戻られるのですか。
タカシさんには申し訳ないですが、関西の方は大喜びでしょうね。
関西でも、新しいダンスファンを作り出して下さる予感がします。

(中島先生を卒業しても、)ますます、ダンス、楽しんで下さいね。



by 元気 (2009-03-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。