SSブログ

春ですねぇ~♪ [日記]

ブログ。慣れなくて、試行錯誤中です。
グルメ情報を日記に書くのもいかがなものかと考えていましたが…
単純に分ければ良いと、今頃やっと気が付いたというお粗末さです。
で、ランチは日記でなく、グルメ情報のカテにアップすることにしました。
(今までの分もメンテしなくっちゃ。面倒だけど… 仕方ない。でも一気に出来ないぞ)

で、日記。
桜や木蓮がとても綺麗に咲いています。

P1010102

P1010101

P1010103

P1010098

P1010100

今日からワウディーに夜のプログラムが一つ加わりました。
山田瞳先生のジャズダンスです。
どんなかな~?

行けたら行きたいです。
でも、9時からって… ちょっと遅いです。[ドコモポイント]



頑張って、行って来ました。
筋トレの時間が長くて…
ストレッチや基本が長くて…
60分の内、フリ(踊り)は10分でした。
夜9時からのレッスンの内容としては、いかがなものかと… 楽しくないです。[がく~(落胆した顔)]

筋トレは、マシンを使って各自が頑張るということを前提に…
楽しい、楽しめるフリの時間を長くして欲しいです。でないと、行っている意味が無い。
と、私は、思ってしまいました。[ふらふら]

だって、ストレッチもそこそこに、ダッシュで帰宅しても、
夜の11時20分だったんですよ。10分のために行くのでは、辛いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉 まるよしはなまるうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。