SSブログ

はなまるうどん [お得情報]

pass_2008_1

月500円で(一日一回)「かけうどん(小)」食べられる定期券が発売されるようです。
地域(店舗)によって発売日に違いがあるようです。

ちなみに、私なら心斎橋店です。
発売は、14日からですって。[ドコモポイント]

でも、でも… 毎日なんて食べないなぁ。
1ヶ月に5回も食べないなぁ…
それに、他にも色々食べると割高になっちゃうかもしれませんしねぇ。
なにより、やっぱり、飽きるだろうな。

きっと、100円引きのパスカードみたいな割引券を500円で販売するということなのでしょうね。

でも、でも… いっぱい行く人ならお得です。間違いなく。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、私は、「かけうどん(小)」に、テンカス&鰹節&生姜をのせて食べるのが好きです。
おでんの大根に味噌ダレを付けて食べるのが好きです。
お茶のグラスに、氷だけをいっぱい入れて、熱いお茶を注いで飲むのが好きです。
それだと、200円で済んでしまいますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですねぇ~♪お片づけ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。