SSブログ

本を読み終えて… [日記]

東野圭吾の本を読み終えて、
以前読んだ本を読み返したいのに手元になくて…
難波の古本屋を2軒回りましたが、無い。一冊もない。
人気の作家さんなんですね。再認識。

図書館にも行ってみましたが、貸し出し中。
本当に人気の作家さんなんですねぇ。再々認識。

もう一度、今度は、心斎橋の古本屋さんに。
ありました。

後日、アップしたいと思っています。

ああ… もうすぐ、12時。寝なくっちゃ。[あせあせ(飛び散る汗)]







タグ:東野圭吾
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

肉大好き!

東野圭吾先生!と呼ばせてもらいます。東野先生は本当人気作家ですね。私も一時期夢中になって読みました。「むかし僕が死んだ家」は読まれた事ありますか?登場人物はたったの二人だけで話が進んでいくのですが、先が気になり、一気に読み上げました。元気さんは何の本をゲットできたのかな?ブログ楽しみにしています♪
by 肉大好き! (2008-04-23 22:30) 

元気

はい。最近読んだのは、『幻夜』 です。

以前読んだ本も、もう一度読んで(厚いんだけどねぇ)、
アップしたいです。
昨日ゲットしたのは、『白夜行』 と、『秘密』 の2冊です。
手元に、『殺人の門』 有るので、もう一度、読んでみようと思っています。

「むかし僕が死んだ家」 未読です。
たくさん出てますよね。きっと、全部は読めない気がします。

あ~、読みたい本がいっぱい。
書きたいこともいっぱい。
時間だけが… 無い! (>_<)

まったりと紅茶を飲んで寛いでました。もう、11時半近いですね。
明日の用意をして… 寝ます。12時までに。(^^)v


by 元気 (2008-04-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。