SSブログ

パークスな週末 [日記]

パークス三昧の週末を過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]

映画も3本観ました。
買い物もいっぱいしました。食事(ランチ)もしました。
(散財しちゃいました。思うツボの客ですよね)

それから、昨日、今日は、カーニバルモールで、鳥取県のイベントもしてました。
『ゲゲゲの鬼太郎』 のブースも有りました。
瓦せんべいとか、お饅頭を売ってましたよ。
砂かけばばあ、猫娘… いろいろ居ましたが、
私が写真を撮ろうと行った折には… もう、居なかった。
ねずみ男と鬼太郎だけ… [あせあせ(飛び散る汗)] 写真撮って来ました。

P1010383

P1010382

スタジオからカーニバルモールを見ていたら、
目玉オヤジがとってもシュールで… 心惹かれました。
(先生含むスタジオの皆と盛り上がってしまいました)
写真が無いのがとっても残念なのですが、
とっても背の高い目玉オヤジで、スリムで気弱風。なんだか立ち姿が可笑しかったです。
ベージュの腹巻姿もなんだか変で面白かったです。
他のゲゲゲメンバー(?)と違って、全く(?)動き回らず、突っ立ってました。
気弱に、たまに片手を振ったり、ピースしたり… なんだかヒッソリというか、地味で、
その地味さに、なんだか心惹かれてしまいました。[揺れるハート]

ジムは両日とも、スタジオレッスンを1本受けただけ。
シャワーをダッシュで浴びて、化粧も直さず、
急いでランチして、パークスシネマに飛んで行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]

あいかわらず、パークスは花だらけ。館内も花がいっぱいです。[かわいい]







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くっしー

鬼太郎が両手ピース・・・!!(笑)
あまりにも現代っ子な彼に驚きです。なのに表情は妙な陰気さを漂わせていてステキ。
ねずみ男は選挙に出る人みたいでおもしろいですね~(笑)。
シュールな目玉のオヤジも見たかったです(><)!
by くっしー (2008-04-30 22:21) 

元気

こんばんは、くっしーさん。(^o^)丿

目玉のおやじ。残念でした。(^_^;)
撮ろうと心に誓ったのに… 休憩に行っちゃったみたいでした。
お疲れの様子でしたから… 本当に大変ですよねぇ。

あと、カニの販売もしてました。2杯で1000円でしたよ。
何時間も持ち歩くのは、イカガナモノカと(臭うし、傷みそうです)諦めました。

イベント♪ 大好きです。^m^
by 元気 (2008-04-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。