SSブログ

パステル ポイント7倍デー [お得情報]

毎月1日は、パステルの7倍ポイントデーです。
通常なら、200円ごとに1ポイント獲得なのですが、
1日は、7ポイントが付きます。
(月曜は3倍だった… かも。うろ覚え)

道頓堀近くのパステル。階段を登るとあります。
入り口が狭いので、(よく行くのに)見逃すことがあります。[たらーっ(汗)]
なんばウォーク店に比べると、店内は広めだと思います。

P1010438P1010436>

ランチのメニュー。
ドリンクが選べて、839円だったかな?

P1010428

カップデザートをつけると、1081円になります。
(さらに、約200円アップして、ケーキを選ぶことも出来ます)
トロピカルアイスティーかホットコーヒーを選ぶと何杯でもおかわり自由ですよ。
この2種類なら、チェンジもOK。両方飲めます。
コーヒーは… 濃いです。苦いです。あまり… 美味しくない、かも。
私は、フレッシュを2個と氷を2個入れて飲みます。[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010430P1010435

Bランチをいただきました。ずわい蟹がタップリでしたよ。

P1010431

デザートは、5月の季節ゼリー。
「パンナコッタ&ペリーゼリー」 をいただきました。

P1010429P1010434

お得なデザート(カップかケーキ)セットもありますよ。

P1010432

美味しかったです。
ポイントも7倍付けてもらいました。[揺れるハート]
(ポイントは、75ポイントで500円として使えます)

P1010447

陶器製のカップは、たまるだけで何だか嬉しくなります。

P1010470





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くっしー

パステルと言えばプリン!このプリンが大好きなくっしーです(^^)。
数年前に岡山にもお店が出来たのですが、そこはイートインができないんですよね。うわさには聞いていましたが、本当にこんなふうに食事のスペースがあるお店もあるんですね~(@@。
でも入り口の階段が・・・なんだかウ○ズカ○オ先生宅みたいで(笑)、目がちかちかしちゃいます・・・。
by くっしー (2008-05-04 23:08) 

元気

そう、「パステルといえばプリン!」 なんですよね。(^o^)丿
なのに、プリン以外のデザートをいただいてしまった元気でした。

季節限定で生のイチゴが入った焼きプリン(おそらく、4月で終了)、
というのも有って大好きでした。(店内飲食のみだったかも)

陶器製の小さなカップも可愛いんですよね。
ご存知ですか?
陶器に入った(プレミアムライトプリンの)キャラメル、イチゴ、抹茶、プレーンの4種類が発売されているときも有りましたよ。
だから、陶器が結構たまってます。




by 元気 (2008-05-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。