SSブログ

おぉ~~っと危ねぇ! ボケボケでぃ!! [日記]

P1010528

というモノ(封筒に入ったまま)を見つけました。
郵便物を入れるところに入れたままにしていました。
ふと、思い立ち(?)、(別の)郵便物を捜していて… 見つけました。
映画の無料招待券です。1枚ですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

で、
「残念! 5月末やん。終わってる! 忘れてたぁ!!」
ということで、ゴミ箱へ直行。[たらーっ(汗)]

さっき、ネットでニュース記事を読んでいて…
今が5月であることに、(やっと)気付きました。
気付いちゃった、気付いちゃった♪  ワ~イ♪ワイ♪♪

そうなんです。
まだ5月じゃないですかぁ!

ということで、ごみ箱から救出しました!
(あ~良かった!)

絶対に! 今月中に、行って来ます!!

それにしても…
我ながら、ボケボケだわい! [ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。