SSブログ

黄色と緑のパン♪ [日記]

P1010540P1010541

黄色いバンは、かぼちゃパン。中にウグイス豆が入っています。
(豆が甘くて美味しいのよ!)
緑のパンは、抹茶パン。中に小豆餡が入っています。
(抹茶の香りと小豆の甘さ。絶妙です!)

ともに、5枚切りの食パンです。
でもって、ともに150円。(安いですねぇ!)

難波。パークス、シティから日本橋に向かう通り。
道具屋筋から抜けたところ。
1階がソフトバンクの2階。
横の階段を上がったトコロが入り口になるパン屋さんです。
カフェも有るので、お徳なドリンクと惣菜がついたセットもあります。
他にも色々な美味しいパンがあります。

ちょっと前まで、(何月頃だったか忘れた)全て100円のパン屋さんでしたが…
今は、200円とかのパンもたくさん有って、100円は数少なくなってます。
原料や燃料が高騰しているから、150円の食パンも風前の灯。
値上げ必至です。

お近くの方。ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

ちなみに、パン屋さんの名前は、「パン・デ・デリシュー」
(以前は、「なおきのパン屋さん」でした)
300円以上の購入で、メンバーズ(スタンプ)カードがもらえます。
300円ごとに1個スタンプを押してもらえますよ。
10個貯まるごとに、315円の割引券がもらえます。
30個貯まれば、さらに副賞もプレゼントしてもらえますよ。
(有効期限無いみたいなんで… 頑張って貯めてみましょう♪)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。