SSブログ

JT MOOMINオリジナル 秋のグッズコレクション [オマケ]

99ショップで見つけました。
大好きなムーミンキャラクターのオマケです。
「辻利」 のお茶。500mlに一個付いてます。[わーい(嬉しい顔)]

3種類のコース。各4種類あるので、全部で12種類。
「食欲の秋コース」 スプーン、フォーク、ランチベルト、ミニケース。
「芸術の秋コース」 ブックマーカー、カバー、色鉛筆、スケッチブック。
「おしゃれの秋コース」 ミラー、くし、チャーム、ヘアゴム。
全てを集めることは困難ですが、手に入ったモノだけ、写真を載せておきます。

P1030555P1030567
                    緑茶のコップを持ってます♪

P1030558P1030564

P1030569P1030568
フォーク(スプーン)は、組み立て式です。[揺れるハート]

   [かわいい] 追加 [かわいい]

P1030646.JPGP1030647.JPGP1030648.JPG
透けて見えるのは、スケジュール帳です。        やっぱり緑茶を持ってます♪

P1030678.JPGP1030675.JPG
  ニョロニョロのブックマーカー!          ワーイ♪ワーイ♪♪

P1030676.JPGP1030677.JPG
       ミニケース            薬を入れてみました♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ヤステル

ムーミンおまけ、たくさん集められたんですね♪
私も緑茶を持ったムーミンが欲しかったです~(>_<)

意外に辻利を見つけるのが大変で。
やっと見つけたお店でも、おまけの種類は少なかったです。
元気さんも集めるの大変だったのでは?

ムーミンとスナフキンのミニケースに、私はアクセサリーを入れています☆
by ヤステル (2008-11-29 19:41) 

元気

ヤステルさん、こんばんは。

そう、けっこう大変でした。
見つけても、重いので… 沢山買えない。
次に行ったときには、オマケの無いものしか無くて… (泣)

現在活躍中です。(笑)
by 元気 (2008-11-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。