SSブログ

ムーミンベーカリー&カフェ (夜) [旅行記]

http://www.benelic.com/moomin_bc/tokyo/index.html

東京ドームシティ、ラクーアの中にあります。(1階です)
ホテルからも近いので、夜と朝の2回行きました。
まずは夜。

P1040479P1040480

P1040481P1040550

メニューです。

P1040489P1040488

北欧プレートを注文しました。

P1040497P1040496

数種類のパンの食べ放題が付いています。
オーブントースターで温めて食べます。トングはニョロニョロです。[かわいい]
とても美味しかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]









nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

くっしー

思わず懐かしい~と思いつつ拝見しました(^^)。
去年、初めて行ったんですよね、ムーミンカフェ。あまりにも幸せな場所過ぎて、猛烈に買い物をしたことを思い出します(笑)。
いいな~、久々に行きたいな~。元気さんがうらやましーい!!
by くっしー (2008-11-21 16:29) 

元気

お久しぶりです、くっしーさん。
ナイスとコメントをありがとうございます。(^o^)丿

くっしーさんも行ったんですね。
ムーミンカフェは、癒し空間ですよね。擬似ムーミン屋敷です。
何度でも行きたくなります。(今回、夜と朝に行って来ました!)
また、東京に行った際には、立ち寄りたいです!!

さて、こちらは、政治ネタも多いのですが、どうか恐がらないで下さいね。
ムーミン好きなんだから、モチロン平和大好き人間なんですよ。
それから、一番幸せな時間は、呆けている時間なんですよ。
だから、そういう時間をこれからもずっと持ち続けたいから(?)頑張っている。そうご理解下さい。


by 元気 (2008-11-21 19:56) 

duke

さっき、「朝」の方に、「夜」のことかいちゃいました。失礼しました。
by duke (2008-11-22 23:51) 

元気

かなびさん、ナイスをありがとうございます。(^o^)丿
by 元気 (2009-05-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。