SSブログ

8.30 衆議院選挙にむけて (その3) [草莽崛起]

2009.7.16-1.JPG
2009.7.15-2.JPG

   ------------------------------------------------------------

もう、第二段階だそうです。
自民党内で麻生降ろし云々している間に。

着々と、外国人参政権付与に向けて、進んでいる気がします。
ほら、聞こえませんか?
足音が。

>7月12日までに44本部が終了、16日、18日の2日間で最後の4本部が実施する。
>各本部とも例年を上回る参加者を数え、佐賀では本部始まって以来という60余人が席を埋めた。
>12日現在で研修に参加した幹部は約1800人。

じっくり、錬ってるようです。(解散騒ぎしてる間に)
研修に参加した幹部1800人ですと!?

余裕ですね。人材たっぷりですね。ついでに資金もタップリ。なんでしょうね。
それ、でも、日本人の税金ですよね。きっと。
日本で、日本の援助による、第二の自国ムラの設立。
もう、日本人は、神輿に乗せられるしかない!?
揺れるしかない?

>「獲得に手の届くところまで来た。長年の懸案にけりをつけよう」と叱咤激励した。

意気込みが凄いです。
日本人。意気込み、足りない気がします。


(つづく)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。