SSブログ

民主党の正体。(自民党にカツ! 一度民主に!?) [草莽崛起]

  
なんだか自民党って中で泥沼化してるよね。自民党員もいっぱい辞めたらしいよ。   
民主党って、「友愛」 とか、「生活が大事」 とか、なんだか良さそう。
テレビも新聞も麻生首相はブレてるとか、KYとか。駄目な首相って言ってるよね。   
一度民主にして、自民党政権を改革しないと駄目なんじゃない?
自民党にオシオキしないと、日本は駄目になるばかりだと思う。   
首相なんて、どうせ誰がなっても同じなんだから、全く違う人ってのも面白いかも。
やっぱり、衆議院選挙で投票するのは、民主党かなぁ[黒ハート]

あなたは、
衆議院選挙で、民主党に入れようと考えていますか?
選挙には行かないつもりですか?
白紙投票をするつもりですか?

[猫]面白い記事を見つけました。
あなたは 「本格的左翼政権」 がお望みですか?
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-185.html

民主党の主張に従って作られた 「Yes/No」 アンケートです。
知らない話、聞いたこともない話かもしれません。
しかし、全て事実に基づく質問です。
民主党員は、これら全てに 「Yes」 と答えるはずです。
(奇妙な言い訳をして逃げるかもしれませんが)

今回の選挙の結果次第では、「日本の国柄」が変わります。
二度と再び 「今の日本」 「私達が生まれ育った日本」 には戻れなくなります。
真剣に考えて投票して下さい。

   ------------------------------------------------------------

★民主党を知る為の30の質問★

01:「移民1000万人」 を喜んで受け入れますか?
02:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?
03:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?
04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?
05:自治労・日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?

06:「配偶者控除・扶養控除」 は無駄であり無用だと考えますか?
07:高速無料の引替えに、車一台当り5万円の増税を容認しますか?
08:4年後の消費税 「15%にアップ」 を妥当なものと考えますか?
09:辻褄合わせの為の 「2兆7千億円の増税」 を受け入れますか?
10:財政破綻した時は謝罪して終わり、という政権を許しますか?

11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?
12:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?
13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?
14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?
15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?

16:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?
17:自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?
18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?
19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?
20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?

21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますか?
22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?
23:侵略されても 「平和」 の為には、無抵抗のまま殺されますか?
24:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?
25:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?
26:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?

27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?
28:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?
29:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?

30:あなたは、日本が嫌いですか?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。