SSブログ

民主党政策集の要旨 マニフェストの基 その2 [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

P1050874.JPG

まずは、一つめの赤線をひいた項目。

○与党議員が100人以上政府入り

このことの意味、分かりますか?
大臣や担当。色々な職務を帯びて政府の仕事に従事することで、
より政権与党として日本の国政への影響力を強めるということです。
最近の解散をめぐる自民党内の(泥沼のような)ゴタゴタ騒ぎ。
それは、ここにヒントが隠されています。
離党せずに内紛したことは、再編成で政府内に残ることを意図していたのかも知れません。
(注:民主党政権後の再編成について、実際には不透明です)

論より証拠。それでは、読売新聞の記事をご覧下さい。

   ------------------------------------------------------------
100人その1.JPG100人その2.JPG
   ------------------------------------------------------------

ゴタゴタの張本人たち。
ポスト自民である民主党をにらんでの行動である気がしてなりません。
自党に全力投球して、党首を守るより、今後の身の振り方を考え、自分を守ろうとする姿勢。
それを立派だと思うかヒトデナシと思うか…

私は、日本人にとって、日本が日本人のための国であることが第一であると思います。
他国への援助や外国人への援助についてとは別の話です。
一番大切なことが御座なりになったまま、民主党が目指す外国人に手厚い国、日本。
それは、尋常でなく、異常で怖ろしいとしか言いようがありません。

日本が中国の傀儡国家の道を歩んでいること、
民主党政権になればどうなるのか。
あまりに事実を見ず、夢みているような日本人が私は怖ろしいです。

実は、それが、二つ目の赤線部分。
○地域主権国家を樹立 に繋がるのです。

民主党党員になるには、国籍は関係ありません。
年齢も18歳以上であれば党員になれます。
大量の移民と地方参政権で地方主権国家という名の実質自治区が誕生します。
民主党は、沖縄ビジョンを掲げましたが、沖縄だけでなく一国二府制実現に近付きます。
小沢氏の構想、中国に続く道長城計画実現にも近付きます。

地方主権国家では、色々な民族が混在することになるでしょう。
熾烈な民族紛争も起こります。重大な事件に発展する事態もおこります。
そんな事態になれば、日本の警察、自衛隊では紛争を鎮めることは困難かも知れません。
紛争を鎮める目的で中国の軍隊も入って来ることになれば…
まさに、チベット、ウイグルで行われた粛清が行われる。かもしれません。

日本が平和を目指し、自衛隊を縮小し憲法を護り、外国人に優しく、他国への補償を強化したことが、
全て裏目に出ます。
要求はエスカレートし、日本人の安全と財産を脅かし、勤労意欲を無くさせ、
自国を誇りに思うことが出来ない日本人を増やしていくことになります。
大量に入って来た外国人と日本人の間での結婚も増えていくことでしょう。
そうなると、日本人は、どんどん日本人の心を忘れていきます。
お金や利害でしかモノゴトを判断しない日本人が増えて行くことでしょう。

まさしく、日本は、内部から崩壊することになります。
その崩壊の一歩は、まさしく、民主党政権が担うことになります。

今、日本は、先の大東亜戦争以上の危機的状況を迎えています。
確かに自民党が素晴らしいわけではありません。
ですが、まだ、今は、こうして思想の弾圧も行われず、言論の自由も保障されています。
情報を調べることも発信することも可能です。
ですが、民主党政権になれば…

民主党政権後の世界。後戻りの出来ない危機的な状況を迎える気がしてなりません。
この民主党政策集の要旨は、それを暗示している気がしてならないのです。

   ------------------------------------------------------------

[猫] どう?
   その恐ろしさ、危機感、分かってもらえた?

[犬] 分からない。どうして、そんなに極論に持っていくの?
   そんなことあるわけがない。じゃない。(呆れて)

[猫] 本当に。極論で幻想であって欲しい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

NO NAME

>どう?
 その恐ろしさ、危機感、分かってもらえた?


はい、わかりました。
by NO NAME (2009-07-25 20:57) 

元気

名無し(?)さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございました。(笑)
by 元気 (2009-07-25 21:09) 

haji

ごめんなさい、それ私です。名前を入れ忘れていました。大変失礼しました。
by haji (2009-07-26 21:12) 

 勝俣一生  永井  塚林弘樹 


元農水事務次官(熊澤英昭)に刺殺された、ネトウヨ子供部屋おじさんの熊澤英一郎さん(自称 イラストレーター、愛国者)のツイートがこちら

ステラ神DQX(熊澤英一郎) @hiromi_kanzaki
安倍首相の国づくりは素晴らしい。  共感できない奴は反日だ!
野党議員をクビにして、自民党議員だけにすれば美しい国が作れる。


ステラ神DQX(熊澤英一郎) @hiromi_kanzaki
チョンに人権はない! チョンは祖国に帰れ。 本当にチョンはクズばかりだな!
またチョンが悪事をしてるのか



安倍と李氏朝鮮 背乗り 横田めぐみ 西村正雄 横田滋 李晋 李玖 パレスサイドビル 加計学園 森友 籠池
IT担当大臣 竹本直一 がyoutubeで「安倍晋三と金正恩は親戚! 安倍晋三は『在日』」という動画に高評価を入れてしまう
HANADA ,WILL ,立林昭彦が大正論 「キムチは安倍の排泄物」「人糞、脱糞、安倍の下痢」「安倍晋三は玄関前で脱糞」「性犯罪被害者を侮辱する山口敬之の正体」

小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
李方子 安倍晋太郎 安倍晋三 質問通告 原英史 高橋洋一 池田信夫 竹中平蔵 山口組 安倍晋三 工藤会

「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
アメリカ 中国 香港 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

原英史が暴露した参議院情報漏洩事件、時計泥棒こと高橋洋一(嘉悦大学)が関与! 時計だけでなく内閣府から情報も盗んでいた。
安倍 金正恩 平壌空港 横田基地 統一教会 阿部正寿 世界戦略総合研究所 今井敬 ニューオータニ 今井尚哉 外国人雇用協議会 原英史 政策工房
経済評論家の上念司さんが、関西の闇に深く切り込む 「関電事件は同和利権そのもの。元助役から金を貰った 稲田 高木 世耕 は同和議員だ! マスコミは真実を報道しろ!!」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。