SSブログ

極東マップ!? [草莽崛起]

なんだか、な話なんですが、笑って済ませられないところが怖いところです。
「2050 極東マップ」 なるものがあるそうです。
(その信憑性は?ですと断っておきます。一応[あせあせ(飛び散る汗)] 作図、簡単そうですから)

------------------------------------------------------------
34ab23c863f528d633ac-L.jpg
------------------------------------------------------------

去年5月8日の 「お元気 お姉さん」 のブログにも載っていますが、(去年9月より更新ないようですね)
中国の国境は、日本とハワイの間に引かれているそうです。(なんとも… な話ですね)
アメリカと中国で分割統治って話ありましたよね
一応アメリカ断ったそうですが…
アバマ政権なら、やりかねません。今のアメリカなら、呑む気がします。と思えるところが怖い。[たらーっ(汗)]

------------------------------------------------------------

[猫] 平河総合戦略研究所メルマガ(2009年8月19日 NO.325号)で、面白い記事がありました。
   全て鵜呑みには出来ませんが、うなずけることもあります。
   ご参考(?)に。

◎こういう人たちの政権ができると日本が日本で無くなる。

1.村山談話を踏襲・発展させようとする者。
  東京裁判史観信奉者。”いわゆる”を頭につけずA.B級戦犯なる言葉を使う者。
  世界史・日本史を碌に勉強もしていない証拠。

2.国旗・国歌に反対する者や冷やかな者。世界中どこ見てもそんな国民はいない。

3.反核で核議論さえ許さない者。非核三原則を法制化しようとする者。
>   核廃絶を唱えシナや北朝鮮の脅威に素っ裸となる議論。

4.靖国神社参拝をしない者。
  英霊たちが靖国神社で会おうと安心して散って行った心を蔑にして、国家的約束を破るもの。

5.ゆとり教育、ジェンダーフリー教育を推進する者。
  日本国民の総痴呆化を推進し、男は男らしくなくなり女は女らしくなくなる。同性愛が蔓延る!
  少子化!

6.やたら友愛や平和を持ち出す偽善者。

7.”話し合い”で解決を口癖にする者。武力なしに話し合いなど対等にできるわけがない。
  領土問題・ガス田で注目しよう。

8.東アジア共同体を主張する者。まさにシナ朝貢、シナ属国への道である。

まだまだあるが、こんなことに当てはまる人物に投票することは、まさに日本の終わりとチベット化の始まりである。

     ----------------------------------------------

[猫] もう、一つ。おまけ。
   関西人(?)らしい方の遠吠え(?)と笑って下さい。
   笑いの中にチクリチクリと真実が…
   くれぐれも鵜呑みには、されませんように。念のため。[あせあせ(飛び散る汗)]

------------------------------------------------------------

◎関西人の永田町吠えまくり
  ●一旦政権渡したらあきまへん シナ傀儡どすわあ 818

いまの政権ががだらしねぇから一度野党にやらしてみたらとゆうのが与党の支持者の間ですら聞こえてきますねん!
これ危険でっせええ!これあかんでぇ!えらいことになりまっせぇ!よう聞いてやああ!

アメリカのような二大政党どしたら一応どちらにも理屈と筋、何よりも国家を想う心がありますさかい、
よその国にとられてまうって心配ありまへんわ!
二大政党にやっと成熟したなどとアホなマスコミが書いてはるけどとんでもありまへんわあ!
日本は数合わせの野合どすさかい、お山の大将になったら日本国は野となれやまとなれケセラセラどすさかいなあ!
ほんなもんアメリカで日本みたいな全然思想のちゃう人々と平気で組みはるようなもんは絶対にありえまへん!
それだけ政治家がきっちり勉強して国を何よりも愛するステーツマンとして政治屋みたいなことしはらへんから安心どすわあ!
日本は銭・組織これだけでどんな団体とも平気で票集めのために組みはりますわ!
そらこんな団体は政治屋とちごうて、目的はしっかりしてはるさかい、協力したからにはただですみまへんわ!
当たり前の話やあ!

そやさかい一旦多数で政権とったらマニフェストでゆうてはらへんほんまにやりたいことを即やってまいはるでえ!
ばら撒きなんて有る意味ではまだこれに比べれば目くらましやけどかわゆいもんどすわ!
問題は人権擁護法案やらなんとか参政権やら一見基本的人権ちゅう誰もが表向き反対でけへん題目つけはって、
その中身たるやマジョリティの人権侵害や国益無視、誰のための法律やわからんようになってまいますんやあ!

ほんま日本では二大政党なんてあきまへん!
欧州やったら非合法組織やらカルト認定を受けかねない団体のはずが日本では一番力もってますさかいなあ!
こんなマイノリティが日本を支配してまんねん!
だから善良な国民さんはまやかしの生活向上みたいなマニフェストだけみてホンマの潜り込んでいるマイノリティの目的がわからんようになってまんねん!

だから経済がどうだから、失言が多いから、字が読めへんから、庶民感覚から離れてるからゆうて、
今度交代して試してみようなんてことは地獄へまっさかさまに即転落どっせ!
気いつけてやあ!

------------------------------------------------------------

[猫] どうですか? 笑えました? 
   笑ってすまされないところが、怖いところなんですが…
   ま、自分の頭で考えるしかない。
   結局は、そういうことだと思います。











タグ:極東マップ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

井関 太郎

僕が描こうとしていた地図を先に書いた人がありましたか…
やられた~orz
by 井関 太郎 (2009-08-20 00:09) 

井関 太郎

いや…正確には…僕が描こうとしたのは北海道が黄緑色
by 井関 太郎 (2009-08-20 00:10) 

元気

井関さん、コメント&ナイスをありがとうございます。

>北海道が黄緑色

ですよねぇ。(笑)
けれど、いずれ… (笑えない話です)

by 元気 (2009-08-20 00:31) 

第一義

おはようございます。

この地図、知ってますよ。結構あちこちの政治ブログや愛国サイトで見る地図です。

でも恐ろしいですわ、笑えまへん…。
by 第一義 (2009-08-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。