SSブログ

世にも奇妙な物語との符号 [草莽崛起]

my日本のマイフレンドの方が日記でアップされていたので、知った動画です。
随分と前の、「世にも奇妙な物語」 の一話です。

『23分間の奇跡』 主演:賀来千香子


さらには、まるで民主党(独裁)政権が更に進むと怖いと思わせる

『サブリミナル』 出演:森本レオ、東幹久




   ------------------------------------------------------------

まさか…

現実は、小説よりも奇なり。
いいえ、

日本の将来。テレビ番組よりも怖ろしい現実が待ち構えていそうです。[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

赤桃

こんばんは。
情報拡散ありがとうございます。(上がっているのを見つけて紹介しただけで、私がアップした動画じゃありませんが・・・。)
my日本のほうで日記の更新が無いなぁと思っていましたが、こちらがメインだったんですね。
時間のあるときに、また見に来ますね。
by 赤桃 (2010-01-13 23:13) 

元気

赤桃さん、いらっしゃいませ。

どんどん、色々な方法で情報を発信せねばなりません。
風雲急を告げていますから。
日本が大切だから、取り返しがつかなくなる前に、思いつくことをせねばなりません。

また、いらして下さると嬉しいです。(^o^)丿
by 元気 (2010-01-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。