SSブログ

なぜ今なの? 鳩山邦夫氏が離党届!? [ニュース☆ヾ 何じゃらホイ?]

今日は、委員会で強行採決した 「子供手当て」、「高校無償化」 が衆院通過する日です。
(子ども手当て法案、高校授業料の実質無償化法案。審議途中での強行採決)

本来なら、マスメディアは、国会の異常さを報道せねばならないはずです。
審議が十分にされないまま強行採決。国民に過大な負担を強いることを伝えるべきです。
日本国民を守ることに向けられていない政府の姿勢こそを伝えるべきでした。
日本のメディアなら、日本国民にとって大切なことを報道すべきだからです。

けれど、日本のメディアも日本の政治家も…

日本国民を差別することになりかねない法案の可決・施行に躍起のようです。
勘違い男のドタバタ茶番劇を大きく報道し、国民の目を大切な法案から逸らしたいようです。
あくまでも報道しない姿勢を貫くようです。

目を逸らせるための、目くらましかも知れません。
今、この日、この時期に大きく報道することの意味こそ、考えねばならないと思います。

   ------------------------------------------------------------
今朝の読売新聞の一面記事は、「鳩山邦夫氏が自民党離党届」 でした。
扉0001.JPG
  ------------------------------------------------------------
YOMIURI ONLINE で、3面の記事が読めます。
【第3極狙う「邦夫新党」、同調の動き不透明】


○日本一、頭のいい政治家は与謝野肇。
○国民の人気が一番高いのは舛添要一。
○縁の下の力持ちでいい。坂本龍馬のような接着剤的なことができたら本望。


[猫]はぁ?

鳩山邦夫氏も鳩山由紀夫氏も…
兄弟して、勘違いが甚だしいようです。家風なのでしょうか。
日本に災いをもたらすという自覚が薄いようです。
お兄様が宇宙人なら、弟は蝶人。なのでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、坂本龍馬だそうです。(ブームですからね[ぴかぴか(新しい)]

鳩山邦夫氏は、衆議院選挙前の去年、6月12日に(総務相)辞表提出して辞任しています。
その際は、自らを西郷隆盛に見立てておられました。その際の言葉は、

西郷隆盛も信念の人 でした。[たらーっ(汗)]
「鳩山邦夫と西郷隆盛の違い」
■辞任した鳩山邦夫氏の発言
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2009-06-15-1

「鳩山邦夫 … って、なんじゃらホイ!?」
■フィリピン自然保護区におけるチョウの違法採取疑惑
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2009-06-13

なんだか、日本は、おかしな方向に向っているようです。
ならば、いったい、日本は、どこに向かっているのでしょうか?

便利なATMへの道でしょうか。
日本解放。日本自治区でしょうか。

日本人は、自らの財産と命を守るためには、自分の頭で考えることが必要だと思います。
悲しいことですが、政治家もマスメディアも… 守るつもりが無いことを自覚せねばなりません。

風雲急を告げています。

既に、小沢氏は、日本解放の最高司令官として徹すると宣言しています。
鳩山内閣で日米関係を損なった末、日中関係強化するなら、日本解放・日本自治区も目前です。
支援団体も中国も目的達成ですね。長城計画、沖縄ビジョンも充実するでしょう。

日本人は、目を覚まし、NO! と言わねばなりません。
子らのために。

子ども手当て、高校無償化で喜ぶのは誰なのか。
子どもたちが背負うものの大きさに目を向けることが必要です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹 


安倍昭恵が暴力団組長・細康徳と原発から20キロ圏内へ食用犬狩りに行き、警官に止められると「安倍昭恵です」と威嚇。
その夜温泉旅館でいっしょに飲んで元組長に「刺青見せてー」
昭恵が運営している下関のUZUハウスの家賃は広域暴力団フロントの資金源だった人物に渡る
UZUハウスのビルオーナは民団下関支部の幹部。安倍家は代々、在日韓国人社会とつながる
安倍昭恵が暴排条例違反の下関源平荘の広告塔に。地元下関のリトル釜山で支援者に囲まれてご満悦。
パチンコチェーン七洋物産と安倍家の親密な関係。七洋物産の代表は在日で北朝鮮と繋がりあり。安倍の豪邸は地元ではパチンコ御殿と呼ばれてる。

菅官房長官「昭恵の交友関係から、いろいろ思い当たる節はあるがコメントは控える」



「株式会社Daisy」 筑波大学 大澤昇平 前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パチンコ御殿 結城守道 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
アメリカ 中国 香港 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

 4月に東京大学 特定短時間勤務有期雇用教職員に就任した大澤昇平さんが、ヘイトスピーチで大炎上。擁護しているのは毎度おなじみ 上念司 有本香 坂東忠信 などの国際勝共連合関係者の皆様
安倍晋三が、即位の礼での晩餐会をニューオータニに1億8000万円で発注していた! 前夜祭の特別扱いの価格設定(1人5千円)は晩餐会発注の見返りか  贈収賄の可能性も
李方子 安倍晋太郎 安倍晋三 質問通告 原英史 森ゆうこ 高橋洋一 池田信夫 竹中平蔵 山口組 安倍晋三 工藤会
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  (2019-11-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。