SSブログ

ミスドルートート 引き換えました! [キャラクター物]

昨日テレビを何気なく見ていたら… 
ルートートなるものがミスドで貰えるとか…

なんだソレ?

てぇことで、調べて…

misudototo1.jpg

さっそく、いただいて来ました。
ミスドルーショッパーミニ、缶バッジ [かわいい]100ポイント[かわいい]と交換です。 [揺れるハート]

   P1020132.JPG  ⇒  P1020141.JPG
縦約37cm、横約19cm、マチ約9cm       たたんで中に折り込むと、縦横約13cm)

   ------------------------------------------------------------

大きいトートは数あれど、この大きさは持ってません。
しっかりとした生地でシワシワにもなりにくい。けっこうスグレモノかも。[揺れるハート]

P1020137.JPG     P1020134.JPG
上から見たところ。収納袋が内ポケットになります。    外側サイドにファスナー付ポケットあり。
                                    (”ルーポケット” というらしい!)

   ------------------------------------------------------------

P1020138.JPG  P1020139.JPG
タグがついています。 (両面)             なんだか、ちょっと嬉しい♪

        数量限定。だそうですよ♪ お早めに♪♪
   ------------------------------------------------------------

~オマケ~

最近は、硬い記事が続いています。
ちょっと、一息。
エンゼルテディ.jpg

去年末から、こんな可愛いドーナツも販売していました。
さっそく購入。
P1020096.JPG

2つ食べたい。でも、甘いだろうなぁ… ということで…



   注意!

ここからは、気の弱い方は読まないで下さい!



   ------------------------------------------------------------

P1020097.JPG

気持ちの優しい方、ごめんなさい!

         乙女な方、ごめんなさい!!

                  テディ好きな方、ごめんなさ~い!!!

ダンナに(食べてと)出したら、思いっきり退かれました。

フランケンか?

改造クマか、キカイダーか!?

          (ウケを狙いましたが)笑ってはくれませんでした。[ふらふら]

そういえば…

昔、グッズに落書きしたら(ヒゲを描いたら)、メチャクチャ怒られた記憶が蘇りました。

こんなのクマ(テディ)じゃない!

             ですよね。ごめんなさい。

                   けれど、こうすれば、2種類食べられますよ。(て、違うか…)


                            もう、しませんてば! [もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

しおん

こんにちはー。
コレっ!
コレですね!!うわさの、「キカイダー・テディ」は!!
タイトルを見て、よもやと思いましたが、期待を裏切らないシュールさでした・・・(滝汗)。
心の準備をしていないところへ、この「改造クマ」を出されたら、ばったり倒れそうですぅ~!

ミスドルートートは、近くに寄っても可愛いですね。
カンガルーなポケットに、リサちゃんが入っていて、胸キュンです♪

可愛い&面白い記事を、ありがとうございました~★
by しおん (2011-02-09 22:36) 

元気

しおんさん、またまた、コメントをありがとうございます!

コレ! です!! (汗)

(改造写真は、)去年のものです。(滝汗)

それから、
胸キュンとなっていただいて、嬉しいです。
(リサちゃん、良い仕事してくれました)




by 元気 (2011-02-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。