SSブログ

「タージ」 インド料理 [日記]

P1010091

職場近くのインド料理店。「タージ」のカレーランチです。
790円で、ドリンクまで選べるというお得なランチです。
豆、海老、チキン等、日替わりで素材も選べます。
ドリンクのオススメは、チャイ。
ホットもアイスも選べます。

スープも色々有るようです。
緑色やオレンジ、黄色と… どれも美味しいです。

今日は、カレーランチで海老を選択。
写真は撮ってませんが、アイスでチャイを頼みました。
インド人の店員さんの対応も良いです。
気持ちよく、美味しくいただける。オススメの店です。

ナンの大きさは日によって違います。
今日は、(これでも)少し小さめです。
大きいときは、この1.5倍は有ります![パンチ]

… と、最近外食多いですね。(反省)
お弁当や夕食の写真も撮るようにしようかしら。
そうすれば、料理も頑張っちゃえる気がします。
片付けは苦手ですが、作ることと食べることは大得意なんです!

ランチで、同僚と話していて、蛍の話が出ました。
同僚の家は河内長野なのですが、6月のシーズンには家で蛍観賞が出来るそうです。
その頃には、蛍観賞を楽しみたいと… 約束しました。(強引?)
蛍。大阪でも観れるんですね。
なんだか、とっても嬉しくなってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。