SSブログ

PARKS GARDEN/パークスガーデン [日記]

先日の日曜日。
朝からワウディーに行き、ヒップホップのレッスンを受け、
ランチを食べて、パークスガーデンを散歩しました。
(その後で映画も観たんですよ♪)

今日は、パークスガーデンのことを書きたいと思います。
屋上から螺旋階段のように、建物を這うように階段やスロープが設けられています。
ベンチや遊具もあり、無料で楽しめる寛ぎのスペースです。
ベンチの形や配置もユニークで、座る人の目線を考えて設置しているようです。
座る人同士、周りの方の目線も考えて構造や配置を考えているところも素晴らしいです。
どれほど管理が大変なんだろうと… 感心します。
長く長く存続して欲しい施設です。
日曜だったせいか、人がいっぱい。でも、ベンチも一杯有るんで、寛ぐ場所としては最適でした。
子どもが遊具で遊ぶ様を見るだけでも寛げるものなのだと… 気付きました。

それでは、花の写真は多いのでサムネイルで表示します。



それから、「有名人の手形」 も色々なところにありました。
人が居たりして(笑)、全部を撮ることは出来ませんでしたが、
こちらもサムネイルでアップしておきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。