SSブログ

「スタバのタンブラー」 [こだわりの物(モノ)]

スターバックスでタンブラー(保温性のある持ち運び用の水筒状のグッズ)が買えること、
ご存知ですか?

タンブラー持参で飲み物を買う度に、20円が値引きしてもらえますよ。
タンブラーを購入すると、希望の飲み物を入れることが出来ます。
飲み物を入れず、タンブラーのみ持ち帰る場合は、後日使える無料券がいただけます。
(どこのスターバックスでも使えます。サイズも自由なんですよ)

P1010320

地域限定のタンブラーも有りますが、
期間限定で、色々なタンブラーが発売されます。

写真は、2008年春限定の桜のタンブラーです。8oz(240ml)

P1010318

それと、本日購入した 「サマーGROWタンブラー」 16oz(470ml)

P1010285

「クリエイト ユア タンブラー」 なら、
底が外せるため、好みの写真やモノ(砂やビーズ)を入れることも可能です。
(外せる底は、プラスチック製でラバーではありません。少し滑ります)

P1010319

中の紙を外して、A4の紙の上に置いた状態。
好みの写真やイラストを切って入れ替えることが出来ます。

P1010307

自分で撮った写真やイラストを入れることも出来ますし、
ネットで気に入った写真やイラストを入れることも出来ます。
私もたくさん作りました。印刷する紙は、写真用のA4サイズが最適です。
(最初に入っていた紙を台紙として使い、切り取ります)



季節や気分に合ったモノに変えられるので、とっても楽しいですよ。

あと、水やお茶を入れて、水筒代わりにもなりますし、
水厳禁のパソコン近くに置いても安心です(倒れてもコボレル量が知れています)。
ですから、なかなかに、ツカエル、スグレモノです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇月「ジカハイ(磁化杯)」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。