SSブログ

梅雨が明けたら、綺麗になるぞ! [日記]

とうとう6月に突入。半袖の季節到来です。
アジサイが満開。綺麗に咲いています。
パークスも綺麗です。

P1010565P1010567

P1010566P1010563

私の住むマンションは、只今大規模修繕の真っ最中です。
やっと、ベランダの防水工事と塗り替えが終わったところで、
玄関ドアと廊下の塗り替え作業始まっています。
だから、保護のためのビニールシートだらけ。
なんだか、とんでもない(笑)ありさまになってます。
玄関ドアの塗り替えは来週辺りのようなのですが、玄関に取り付けてある網戸も枠ごと外さねばならないし気が重いです。[ふらふら]

梅雨が明けた頃、本格的な夏(7月中頃)までには全て終了の予定です。
足場もネットも保護シートも全て撤去して綺麗になる日が待ち遠しいです![ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。