SSブログ

ノブタな日々が始まった! [日記]

私は、信太でも信子でもないけれど、(『野ブタ。をプロデュース』より)
今日より、数日(10日前後)ノブタな日々を過ごすこととなった。[揺れるハート]

どういうことかというと…
簡単な話。私の愛すべき[黒ハート]ダーリン[黒ハート]が出張で居ないのだ。
監視する人が居ない。門限も無ければ、食事の用意も不要。洗濯モノだって少ししかない。
パソコンも点けっ放し。本も開きっぱなし。家では、衣服も化粧も気にしない。
(欠伸もオナラも大笑いもOK! [わーい(嬉しい顔)]
どんなに遅くまで起きていても怒られない。
ギリギリまで寝ていられる。
食べたいモノを食べて、飲みたいモノを飲む日々が今日から始まったのだ。[るんるん]
(期限付きの)憧れの勝手気儘な一人暮らし。
だから、[黒ハート]野放しのブタ[黒ハート]状態なのだ。[揺れるハート]

関空行きのバスを、 「行ってらっしゃ~い♪」 とお見送り。[バス]
それから、喜び勇んでジムへ。(今日は、仕事をお休みしたのだ!)
昼食を食べてからジムのカギを預けて美容院へ。
髪をサッパリとカットしてから映画の予約。
ジムに戻り、ゆ~っくりとスパラーザ(ミストサウナ)で寛いで…
映画を観てから帰宅。
夕食を食べて、お茶を飲みながらパソコンの前へ。
ゆっくりとブログの更新も出来るし、ネットサーフィンもし放題。
静か。テレビも点いてない。[わーい(嬉しい顔)]

怒ってくれる人が居ないと暴走するし、
食べたいモノ飲みたいモノだけだと、栄養もバランスもメチャメチャだし、
一人で食べるより2人の方が美味しいに決まってる。
だからといって、居ない人を思って寂しがるより、居ない時間を楽しむのが私流。
(もともと、お互いに依存するタイプでは無いのですが)
期限付きだからこそ、いっぱいいっぱい楽しむつもりなのだ!

明日も仕事の後は映画を観てから、ジムに行く予定。
本を読もう。家の片付けをしよう。ダイエットをしよう。
ブログの更新もしよう。

あと、蛍を観に行こう。
祥福(温泉施設)で一日居よう。
夜のジムも行きまくろう。

とにかく、
誰にも邪魔されない(ダーリンごめんなさい!)一人の生活を満喫するのだ!

P1010577P1010576





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

reiko

元気さん、今晩は。

元気さんは、素敵な旦那様と幸せに過ごしていらっしゃるんですね。
私まで~~幸せな気分になりました~~☆

そうそう~~ブログを始めたばかりだと仰ってましたが、
随分~色々な事を書いておらるんで、ビックリいたしました。
もしかして、私の方が、後輩かも。

因みに、私がブログを始めたのは、昨年の9月の下旬ですから・・・
こちらこそ~色々ご教授ください。宜しくお願いします~(ペコリ)
by reiko (2008-06-12 01:44) 

元気

いやぁ、素敵かどうか… それは、秘密です。
言わぬが花です。(恥)

>もしかして、私の方が、後輩かも。

いえ、去年の9月なら、立派な先輩さまです。

勝手が分からないままに試行錯誤。
ハチャメチャな書き込みを連発しています。歩き始めた子ども状態とでもいいますか…
でも、恥をかきながら、学んでいくのだと… 開き直っています。(笑)
どうか、よろしくお願いします。
ビシバシ、そして、(ほんの少しだけ)お手柔らかに… (ペコリン)
by 元気 (2008-06-13 22:48) 

くっしー

元気さん、こんにちはー(^▽^)!
記事を拝見して、「元気さん本当に楽しそうだ・・・」とPCの前でニヤリとしてしまいました(笑)。
私も最近は相方さんが飲み会などで晩ごはんが不要だったりすると、急に自分の時間が増えた気がして、猛烈に楽しくなります♪
たかが2時間ほどでも、集中して何かしよう!!と思えちゃいますもんね。
普段の2人の生活があるからこそふとした空き時間は大切で楽しみ。
思い切り楽しんでくださいませ(^^)!
by くっしー (2008-06-23 17:29) 

元気

くっしーさん、こんにちは!

うふ。お久しぶりです。
コメントとナイス、ありがとうございます!

長いようであっという間の一人暮らし(笑)でしたが…
そろそろ、帰って来るようです。
明日!?(まだ、伸びるかも… ?)
ヤバイです。
一人暮らしのオウチを元に(?)戻さなくては… (汗)

それから、(久しぶりだから)大好物を用意しなくっちゃ。
(お子様みたいですが、カレーとプリンです)
私のは… ちょっと、自慢♪ ^m^

by 元気 (2008-06-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。