SSブログ

桃の香りの烏龍茶 [日記]

P1010600

パークスで、「グレナダ」(50g/550円) を買おうと、ルピシエに行ったら、
水出し烏龍茶の試飲をしていました。
少しいただいて飲んだら… トリコになってしまいました。
芳香な国産の白桃の香りと澄んだ烏龍茶の味わい。
その絶妙な味わいに、水出し烏龍茶の魅力に、屈してしまいました。(笑)

「白桃烏龍極品」(50g/1050円) 高いです!
だいたい、10杯くらい入れられますから… 1杯(1リットル)100円見当ですか。
高いと思います。でも、美味しいから良しとします!

併せて、水出しポットも購入。
夜寝る前に、磁化杯で入れたイオン水とミネラル水を入れて、朝まで抽出しています。
やはり、美味しいです。魅力に抗えない私。
お茶を飲むと癒されます。至福のときです。[ぴかぴか(新しい)]

P1010601P1010602

緑茶も良いけど烏龍茶もね。
と、紅茶、緑茶、烏龍茶と…
なんだか、冷蔵庫の中がお茶だらけになって… 嬉しい悲鳴を上げています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。