SSブログ

「パンダスタンプ」 サントリー烏龍茶 [オマケ]

今日、スーパーに行ったら売ってました。
500mlのペットボトル。1本に1個、付いています。
どうしても、オマケの魅力に抗えない私。
全6種類。コンプ!!
烏龍茶って、「OOLONG-CHA」 って表記するんですね。知らなかった。[わーい(嬉しい顔)]

P1010631
<パッケージ>

P1010633P1010639
<ゴマ団子>

P1010634P1010638
<ちまき>

P1010632P1010645
<桃まんじゅう>

P1010682P1010683
<マンゴープリン>

P1010635P1010640
<小籠包>

P1010636P1010650
<まんじゅう>

う~~~ん。
可愛いから… 使うぞ~!!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 5

reiko

元気さん、こんにちは。

可愛い~~ですね。

食べるのが勿体無い位~~(微笑)

私・・・きっと~食べないで、ずーと飾っているかも・・・(クスッ)
by reiko (2008-07-04 11:26) 

元気

reikoさん、こんにちは!

>食べるのが勿体無い位~~
>きっと~食べないで、ずーと飾っているかも…

食べないですよ。
だって、スタンプですもん♪
スタンプは、一つだけ会社に持って行って、同僚に自慢しまくってから(!)使っています。(笑)

一つだけ、マンゴープリンだけ遅れたのですが、本日コンプ。
さらには、烏龍茶も全て飲み干しました!

by 元気 (2008-07-04 18:24) 

reiko

元気産~~失礼いたしました~(ペコリ)

スタンプの上の方は、お菓子になっているのかと思ってました~シュン・・・

元気さんの違った一面が見られた感じ~~(ニコッ)


by reiko (2008-07-04 21:03) 

reiko

元気産に・・・なってましたね。ごめんね。

どうやら~私のPCの具合が悪いみたいですね。

画面上では、ちゃんと出ているのに・・・?

またまた~~失礼いたしました~(ペコリ)
by reiko (2008-07-04 23:15) 

元気

おはようございます。

元気産。元気が産まれるみたいで… 素敵な変換ミスです。
だから、大歓迎です!

>元気さんの違った一面が見られた感じ

あははは…
フツウに、色々な面がありますよ。
欲深いので、シンプルライフを目指しながら… 複雑になるばかり。
トイレフェチだし… その内、コレクション(?)をアップする予定です。
でも、私から欲を取ったら… 生きてないのと同じかも。(言い訳)

どうか、よろしくお願いします。
見捨てないでね~!(スリスリ)

by 元気 (2008-07-05 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ミラクル7号』キュージョン根付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。