SSブログ

腰がヤバイ… です。 [日記]

総裁選のことももちろんですが、
旅行(ディズニーリゾートに行って来ました♪)のこと、
映画のこと、
本のこと…
いっぱい書きたいことがあります。[わーい(嬉しい顔)]

ですが、腰が不安定で、ブログを更新することが出来ない状態です。
(私は、ノロマな亀です)
長時間、PCの前に座ると、腰が… ヤバいです。[ふらふら]

なんとか仕事には復帰したものの、無理は出来ない状態です。
ブログの更新は、暫らくオアズケです。[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日、ブログはチェックします。
コメントには、返事を書かせていただくつもりです。
さらには、(他の方の)ブログには、コメントで出没すると思います![あせあせ(飛び散る汗)]

バリバリ、サクサク(?)更新をする日を… 楽しみにしています。
ということで、近況報告。でした。[かわいい]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くっしー

元気さん、こんにちはー!
夏の終わりが近づいて、ようやく夏バテから脱却し始めたのでblogを再開したのですが、元気さんは体調を崩されているようで・・・大丈夫ですか??
腰が痛いとPCの前だけでなく、同じ姿勢で何分も動かないでいるのが苦痛ですよね(><)。
どうか早く良くなられますように!!無理なさらないでくださいね(^^)。
by くっしー (2008-09-09 22:42) 

元気

わ、くっしーさん、お久しぶりです。

くっしーさんは、夏バテだったんですね。
やっと、涼しくなって来ましたね。
季節の変わり目。お互い、無理せず… ですね。

PCチェック出来るくらいには回復しているのですが、
お調子者なんで、ついついPC前に長居しちゃうと… イタタタ… となります。
ですので、時間を忘れて(笑)長居してしまうブログ更新は、自重しています。
でも、こうやって、コメント書くくらいなら… ささっと出来るので大丈夫(!?)なんです。(笑)
この調子で、ささっと、ブログ更新もしちゃおうかな…
(あ、ドジでノロマなことを忘れてた… 汗)

梅酒。
お砂糖を入れ過ぎたためか、梅がシワシワ(エキス搾り出し!)です。
色も付いて(琥珀色?)来ました。
美味しい梅酒になるために… じっと眺めて(飲まずに)我慢してます。



by 元気 (2008-09-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。